So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.8.21.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(8月21日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



善意ある巨大な木星、この惑星はまさにたまたまあなたの支配星ですが、この木星の好意を、あと3か月あまり、あなたは受け取ることになります。
あなたはこのエネルギーを、その価値を十分生かして引き出すことがきわめて重要です。
なぜなら木星があなたのサインに戻るのは12年後になるからです。
木星は、“歓迎すべき成長の加速”をかつてないほどに促し、あなたがあり得ないと思うような方法で、意識を広げてくれます。
この予測週の早い時期に、仲間の火のサイン・獅子座にいる左脳的な水星が、右脳的な木星と調和します。
そして水星と木星は、あなたが緊張も圧迫もせずに考えをまとめていくと、不安を解放する手助けをしてくれます。
獅子座にいる水星はあなたの“ハートが働く”ように、また、射手座にいる木星はあなたの“直観が最高峰にある”ようにします。
あなたは新しい独創的なアイデアや方法が活発化していると感じているかもしれません。
あなたの見る未来のビジョンを高めてくれるものです。
火星と金星は、あなたの職業の領域の高いところにある乙女座でチームを組み、少しずつ天才の天王星へと位置を合わせていきます。

“変容の取り組みの急な高まり”が近づいています。
そしてこの“好きでする仕事”こそ、並外れたチャンスへとあなたのやる気を高めてくれるでしょう!



http://kristinfontana.com/starcast/



遅くなりました

2泊3日で故郷へ帰りました

笑って食べて、遊んで食べて、喋って食べて・・・という夏休みでした(ハハハ)


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。