SSブログ
2024年03月| 2024年04月 |- ブログトップ

射手座だけのホロスコープ2024.4.24~5.8 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(4月24日~5月8日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・



信頼性は”独自の引力”を生み出します。
でもその反面、近道をしたり、自分に誠実でなかったりすると、行き詰まったり、望ましくない経験をすることはあなたも知っています。
正直であることは、あまり一般的でないものについては特に、真実を話すあなたの勇気を他の人が認めるので、どういうわけかさらに大きな磁力をもたらすのです。
神々は永遠に、そして常に見守っているので、このような勇敢な行動は報われるでしょう。
4月は、あなたをひざまずかせたか、あるいは、なぜここにいるのかという根源にあなたを引き戻しました。
水星は4月1日、仲間の火のサイン・牡羊座で逆行に転じ、まさにそれは4月の予兆となりました。
見当違いの努力をしたり、自分に向いていない道に活力を与えたりしていたら、あなたはダウンしたでしょう。
水星の逆行が、私たちを元のコースに忠実に戻してくれたことに感謝できますね。
最初は問題を引き起こしているように感じるかもしれませんが、最終的には見落としていた可能性のある”非常に具体的なこと”を示すのを意図しているのです。
水星の逆行があなたの鎖をぐいと引っ張るのに十分でなかったとしたら、4月8日の牡羊座の皆既日食によって、心の問題が現れたり、もしくは、あなたの創造力が別の方向に使われた方が良いということも示されたでしょう。
真実は、"あなたの直感があなたが必要とする唯一の羅針盤"であるということです。
あなたの中に、一日中ささやく声があります。
『これは自分に合っていると感じています。
私はこれが間違っていることを知っています。」
教師も、説教者も、親も、友人も、賢者も、あなたにとって何が正しいかを決めることはできません。ただ、あなたの内なる声に耳を傾け続けてください』(シェル・シルヴァスタイン)。
しかし、あなたの偉大な力は、何かを純粋に信じることをはるかに超えており、あなたの直感は、あなたが真実を”知っている”ことをあなたに伝えるものです。
真理とは、信じる必要がなく、ただ存在します。
水星は4月25日(木)、牡羊座で直行のために停止し、他の人が疑問に思っていたとしても、このことを”知っている”栄誉をあなたに証明します。
思いやりの金星は牡羊座にいて、4月29日(月)牡牛座に入ります。
4月の終わりから5月はじめにかけて、金星は水瓶座の冥王星に対してスクエア(90度)の位置になり、”習慣を変える時期”をはっきりと知らせてくれます。
あなたの健康は、それが身体的健康であろうと、感情的な健康であろうと、あなたの精神的な健康であろうと、「健康」だと言っています。
幸いなことに、火星は翌日の4月30日(火)、火のサイン・牡羊座に入り、水瓶座にいる冥王星と同じエネルギー周波数で動いているので、これまでにないブレインストーミングを行い、目的を持ったアイデアを行動に移すことができます。
これはテンション上がります。
また、時間の使い方を変えることにも時間がかかります。
大切なのはバランスです。
5月7日(火)、牡牛座で新月は起こりますが、あなたが人生をシンプルにすると、有意義な魂の努力をより深く掘り下げることができるので、新月はまさにこの言葉を再び述べるでしょう。
魚座にいる土星は、この新月への素晴らしいサポートとリンクしていますから、このすべてを印象的にやり遂げるために必要なすべての感情面の強さをあなたに与えます!

この次の一節は、私たち全員に当てはまります。
『未来は不確実性の中にある。すぐに生きなさい。
起こるように設定されていることに、あなたの気を逸らすべきではありません。
実際、あなたの人生は、これからの道であなたに近づくものを受け入れることで、より多くの恩恵を受けます。
具体的な計画を立てて人生を歩んではいけません。
期待を忘れて、自分の経験に本当に没頭してください。
「今、ここ」に集中すると、人間であることの真の体験を解き放つ本物の瞬間が現れます』(セネカ)。



http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は4月24日から5月8日までの分となります

今月のはじめ頃、疲れがとれない状態がありました

それで考えた末、ある一つの仕事をいったん休むことにしました

ずっと続けてきたことですし他の人たちとの関係性もあるので、少し勇気が必要な選択でした

それを決心できたのは、疲れが辛いこともありましたが、その仕事がわたしにとってどういうものだったかが分かったからでした

それは新しい理解でした

物事には本当に多数の側面があり、習慣や情熱が自分にあったとしても、魂が喜んでいるかどうかを大事に考えることもいいかと思いました

5月の新月の波動送りでは、「新しい習慣をスタート」を意図したいと思っています

knowingという言葉は「知っている」ですが、深く掘り起こすととても面白い連鎖になると思います

魂の喜ぶこと、わたしたちは本当は「知っている」のですよね

皆さまの安全と健康とお幸せをいつも祈っています

感謝とともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月の満月ヒーリング [セッション]

4月24日(水)は満月です

心をこめて満月ヒーリングをさせていただきたいと思います

今回は「いざ 解放へ!」を意図します

地球の波動が思っていた以上に上がり、わたしたちの波動も安定的に上昇中です

全体の意識状態を見ると、上限と思われた数字が短期間で拡大し続けています

波動が上がっていることを色々な場面で実感されている方も多いのではないでしょうか

あらためてご自身の解放を意識し、全ての次元においてエネルギー経路のクリアリングをし、歪みを整えましょう

そして、全速力で走り続けてきたあなたに、''ほっと一息''の時間と空間をあげましょう

『本来の自分』へまっしぐらに進んでいる今だからこそ、解放とリトリートの時間が必要だと思います

気づきも無限ですので、新たな自分を発見しながら、それを楽しみましょう

天之御中主さま、金龍銀龍、大天使ミカエル、ナインドラゴン、満月、あなたのハイヤーセルフのサポートのもとで行います

どうか深い呼吸とともにヒーリングの光を受け取ってください

アセンションという大変動の最中、多くのみなさまのご参加をお待ちしています

日時 : 4月24(月) 20:30~ 15分間 
費用:無料
お申込み:メールフォームに「お名前」「4月の満月ヒーリング」を書いてお申し込みください
*レポートはお休みさせていただきます。どうかご了承ください。
*いただいたお便りは必ず読ませていただいています。ありがとうございます。

大きな感謝とともに
Mie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全星座向けのメッセージ2024.4.11~4.25 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもこのブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(4月11日~4月25日)のホロスコープです
すべての星座の方に共通の洞察となっています
4月24日に星座ごとの予測を再開します、とのことです
長いメッセージですので冒頭の部分だけをお届けいたします
みなさまのハートに届きますように・・・



【大々的な啓示:火星が宇宙のカーテンを開ける!】

4月8日(月曜日)、牡羊座での皆既日食は、あなたの旅の”真新しい19年のサイクル”を開始しました。
19年前の2005年、あなたにはどんなことが起きていましたか?
この19年間、あなたの人生はどのようなものでしたか?
今日、変化させたいものに活力を与え、それが前進するよう毎日それに取り組んでください。

今日が残りの人生の最初の日です!

今回の新月は、占星術での新年最初の新月であり、それは美しい燃えるような火炎に包まれてやってきました。
まっさらの状態で、つまりあなたの選択だけがあるということです。
たとえそれが、目の前の課題をどう見るか、ということにすぎないとしても。
あなたは今、ハードル(障害)を取り除くことができます。
皆既日食は、あなたの生きている人生を圧迫することもできるけれど、帆を吹き抜ける解放の風を送り、あなたを新しい世界へと導くこともできる、ということです。
今回の日食につながる出来事は、これからも何ヶ月にわたって、生み出され展開され続けるでしょう。

今回の日食は非常に壮観なものでしたが、人間の目には見えないものがまだたくさんあり、あなたの人生の中ではまだ不確かである可能性もあります。
4月10日水曜日、牡羊座の支配者・火星が魚座において土星の前に移動しましたから、ベールが外され開示が進行していきます。
今後数日間、数週間、数か月間、見逃さないよう注意深くいてください。

火星は4月の残りの期間、魚座を巡りますから、未知の世界とつながるテーマに燃料を注ぐかもしれません。
何かが消えたり、溶けたり、魚座が黄道帯の最後のサインですから、着実にそのコースを走っている可能性もあります。
ですから、もしあなたがまだ何も進んでいないと感じているなら、何かがあなたの未来に種を静かに蒔いていることをぜひ知っていてください。


黄道の愛をこめて
クリスティン



http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は4月11日から4月25日までの分となります

植物たちの勢いがすごいです!

本日も、魂意識の活動を”からだ”を通して味わってまいりたいと思います♡

皆さまの安全と健康とお幸せをいつも祈っています

感謝とともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2024年4月新月波動送り [セッション]

4月9日(火)は新月です

2024年4月の新月はいつも以上に特別で、地球とわたしたちの波動をとても高めてくれる宇宙エネルギーを伴います

わたしたちは自分をひとつにし、宇宙ともひとつになる旅の途中ですので、調和を進める大きなきっかけとなるこの日に、波動送りによるサポートをさせていただきたいと思います

波動が上がり内側の力がさらに目覚めると、毎日の暮らしにも真新しい視点や価値観が次々に入ってくるので、魂の喜びを直に感じられるでしょう

これまでしたことのない捉え方ができるようになっている!
自分らしくいるってこんなに楽で楽しいことだった!
人には人の意図というものがあるので、それを理解するだけで十分だった!

こんなふうに気づいていきながら宇宙との調和を進めましょう

そして新しい自分にたくさん出会っていきましょう

ゆったりとした呼吸を意識しながら、高次の光を受け取ってください

天空を駆け巡るナインドラゴン、新月、あなたのハイヤーセルフのサポートのもとで行います

多くのみなさまのご参加をお待ちしています

日時 :4月9日(火) 20:30~ 15分間 
費用:無料
お申込み:メールフォームに「お名前」「4月の新月ヒーリング」を書いてお申し込みください
*レポートはお休みさせていただきます。どうかご了承ください。
*いただいたお便りは必ず読ませていただいています。本当にありがとうございます。

大きな感謝とともに
Mie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2024年03月|2024年04月 |- ブログトップ