SSブログ

射手座だけのホロスコープ2024.3.13~3.27 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(3月13日~3月27日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・



現在、天空の大部分は”水と火”の中間にあり、”空気と土”も少し入っている、といったところです。
太陽、そして今の金星、さらに土星と海王星もすべて、あなたの”家庭の室”と感情体で、水のサイン・魚座を通過中です。
これは、あなたが望むより”無防備さ”を感じさせるでしょうし、家族と大切な人の幸福にかなり焦点を当てます。
あなたを未来に引き込むシンボル・ノースノードは、仲間の火のサイン・牡羊座にいます。
水星も今、牡羊座にいて、4月1日~4月25日の逆行サイクルのため、5月中旬まで移動します。
来週3月20日水曜日、太陽が牡羊座に入りますから、あなたはすでに敷居の上に立っているように感じることができます。
それも一時的ではなく、”出直す準備”をしながら星座のサイクル全体を最高点にします。
思いやりの金星は魚座にいて、3月21日(木)、魚座にいる土星の前に移動し、困難からあなたを守る妖精のように魔法の杖を振って、あなたの進化の道を妨げてきた感情的な障害物を取り除きます。
3月25日(月)、天秤座で起こる満月食は、過去の関係性の印象のすべてを感じさせ、あなたがどれだけ多くの魂の活動を歩んできたかを確認する必要な手続きとなるでしょう。
あなたとパートナーが同じ認識にいなければ、ゴタゴタするかもしれませんが、もし同じ認識なら、”突然の前進”のきっかけとなるでしょう。
思いやりの金星は天秤座の支配星ですが、3月の最終週に牡牛座にいるあなたの支配星・木星と天王星にアスペクトを移すと、魚座で”神聖な配置”となりますから、あなたが魔法を信じられるところまで高めてくれるでしょう。
もっと言うなら、”神様は本当にいる”という証明をあなたに示すはずです。
火について言うと、天秤座の月食から2週間後の4月8日(月)、牡羊座で皆既日食が起こり、他のどのサインの要素よりもはるかに”多くの火”を取り込むでしょう。
太陽、月、水星の逆行、金星、ノースノード、カイロンがすべて牡羊座にあり、春(南半球に住んでいる場合は秋)への本格的なスタートを表しています。
あなたの魂は、準備ができているかどうかにかかわらず、もともと属する場所に引っ張られますが、これは牡羊座の水星の逆行傾向や再調整を反映する可能性もありますが、あなたの地図上にいるために”情熱と目的”を取り戻すためでもあります。
熱を感じたり、人生を早送りするためのインスピレーションを見つけたりするために、遠くまで行く必要はありません。

今は、手放して、水路の導きに任せましょう!




http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は3月13日から3月27日までの分となります

わたしたちに何か楽しいことが起こりそうな気がしています!

それが愛ならうまくいくし、愛でないならうまくいかない・・・そんなシンプルさがますます顕著になっていくでしょう♡


皆さまの安全と健康とお幸せをいつも祈っています

感謝とともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。