ブログ

Mieのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
Mie
性別:
女性
職業:
ヒーラー ライトワーカー
ホームページURL:
http://prem.yondene.com/
このブログに書いていること:
長くわたしたちを縛っていた制限の世界が終わり、新しい世界が動き出しています。
新しい世界はひとりひとりが本当に望む人生を意識的に創っていくことができる世界です。
今ここにいて、今していることに全身全霊を込めることが真我を生きる‟鍵”です。
真我を生き、本来の光を世界中に輝かせるお手伝いをさせていただいています。
可能性の扉を無限に開いてゆく喜びをシェアしていきましょう。
皆さまのお幸せをいつも祈っております。

好きなモノ

このブログのこと
2005年、「少しだけスピリチュアルな窓」としてスタートしました。

ごく普通の日々の中でふと浮かんだことを書いています。
またクリスティン・フォンタナさんのホロスコープ(毎週水曜日に更新される週予測です)を、クリスティンさんの承諾をいただいて射手座だけ(わたしも射手座なので)訳して書いています。
クリスティンさんのホロスコープは進化占星術といって、魂の進化にフォーカスしています。
すべてが光に向かっている、という視点は、いまどんな状況にあっても勇気・安心・愛を感じさせてくれるでしょう。

2014年、so-netブログにお引越ししました。
ブログ名を「ハートの奇跡」にしました。

わたしたちは本来、身体を持ったスピリチュアルな存在です。
その両方を十分に味わうことができる人類初の時代になりました。
『スピリチュアルな存在としての真実』をこの美しい地球で体現してゆく・・・そのお手伝いをさせていただいています。