SSブログ

全星座向けのメッセージ2024.4.11~4.25 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもこのブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(4月11日~4月25日)のホロスコープです
すべての星座の方に共通の洞察となっています
4月24日に星座ごとの予測を再開します、とのことです
長いメッセージですので冒頭の部分だけをお届けいたします
みなさまのハートに届きますように・・・



【大々的な啓示:火星が宇宙のカーテンを開ける!】

4月8日(月曜日)、牡羊座での皆既日食は、あなたの旅の”真新しい19年のサイクル”を開始しました。
19年前の2005年、あなたにはどんなことが起きていましたか?
この19年間、あなたの人生はどのようなものでしたか?
今日、変化させたいものに活力を与え、それが前進するよう毎日それに取り組んでください。

今日が残りの人生の最初の日です!

今回の新月は、占星術での新年最初の新月であり、それは美しい燃えるような火炎に包まれてやってきました。
まっさらの状態で、つまりあなたの選択だけがあるということです。
たとえそれが、目の前の課題をどう見るか、ということにすぎないとしても。
あなたは今、ハードル(障害)を取り除くことができます。
皆既日食は、あなたの生きている人生を圧迫することもできるけれど、帆を吹き抜ける解放の風を送り、あなたを新しい世界へと導くこともできる、ということです。
今回の日食につながる出来事は、これからも何ヶ月にわたって、生み出され展開され続けるでしょう。

今回の日食は非常に壮観なものでしたが、人間の目には見えないものがまだたくさんあり、あなたの人生の中ではまだ不確かである可能性もあります。
4月10日水曜日、牡羊座の支配者・火星が魚座において土星の前に移動しましたから、ベールが外され開示が進行していきます。
今後数日間、数週間、数か月間、見逃さないよう注意深くいてください。

火星は4月の残りの期間、魚座を巡りますから、未知の世界とつながるテーマに燃料を注ぐかもしれません。
何かが消えたり、溶けたり、魚座が黄道帯の最後のサインですから、着実にそのコースを走っている可能性もあります。
ですから、もしあなたがまだ何も進んでいないと感じているなら、何かがあなたの未来に種を静かに蒔いていることをぜひ知っていてください。


黄道の愛をこめて
クリスティン



http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は4月11日から4月25日までの分となります

植物たちの勢いがすごいです!

本日も、魂意識の活動を”からだ”を通して味わってまいりたいと思います♡

皆さまの安全と健康とお幸せをいつも祈っています

感謝とともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。