SSブログ

射手座だけのホロスコープ2024.2.28~3.13 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(2月28日~3月13日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・




太陽、土星、水星は2月の終わり、あなたの”家と感情体の室”で、水のサイン・魚座に集まって、たとえるなら”塩類泉”で一緒に入浴しているところです。
これは、最近の恐怖からあなたを浄化し、内なる空間も浄化して、もっと多くの平和が宿るようにするために、理想的な準備を整えているような感じがします。
この水のトリオは、地のサイン・牡牛座にいる天王星からも十分なサポートを受けますから、あなたがしっかり立てるよう丈夫な足を提供し、あなたの旅における”優れた動きと大変容の可能性”の場所にあなたをうまく配置します。
水瓶座にいる冥王星、火星、金星の間で起こった最近のトリプルコンジャンクション(三つ組みの合)のため、私たちはすぐ先に何があるのかわかりません。
ですが、信頼してください。
魂の前進のための最良の選択をするために、これまで知らなかったけれど、知る必要があることにあなたは気づいていきます。
3月に入りますが、火星と金星は相性の良い水瓶座でまだコンビを組んでいます。
3月3日(日)には金星が牡牛座にいる天王星と90度の位置になるので、動揺することがあるかもしれません。
それは、日曜日に本のアイデアを考えようと楽しみに時間をとっておいたけれど、何かの急な用事で計画が変わった、というくらい簡単なことです。
電源が切れて、オンラインでアクセスする必要があるのにネットに接続できなくなったり・・・
また、人間関係が引き金となり、その再燃が一日の焦点になったり・・・
ですが火星は来週はじめ、二つのノード(過去と未来のシンボル)に対して力強い角度をとるので、あなたは再び軌道に戻ることができます。
これは、私たちがいかに何かに左右されてきたかに気づくための教訓です。
これが起きたら自然に立ち返り、あらためて”木々”とつながりましょう、というサインなのです。
1 木々に停電はありません。
2 木々は決してあなたと議論しません。
その後の週末、3月9日土曜日、火星は天王星と90度の位置に移動しますが、同じ日、水星は火のサイン・牡羊座に入り、物事のバランスを取り戻すために必要な勢いを与えてくれます。
これらの傾向は、あなたが意見の違う人といて、あなたが物事がどのように進むべきかについて反対の意見を持っている場合、議論が高まります。
また、自分の乗組員の誰かと競争しているように感じるかもしれません。
かつてF1のエピソードで、ライバル関係にある2人のドライバーが同じチームでレースをすることになったことがありました。
彼らは両方とも表彰台に上ってトロフィーを掲げたいので、レースの途中で1位になるためにやり過ぎた追撃をします。
何が起こったと思います?
2人とも衝突しました。
それでレース終了。
メカニックを含め、関係者全員にとって危機的状況となりました。
2人とも、この利己的な野心の代償を払ったわけです。
肝心なのは、T-E-A-M という単語に I(アイ) がないということ。
3月10日(日)に魚座で起こる新月は、大局を視野に入れます。
牡牛座にいる天王星から来るサポートの電光線もありますから、”禅”の一撃だけで、あなたの魂のエンジンがゴロゴロと鳴り響き、再び本当の道筋に戻ることができます。
全能の神々が、修正、調整、そして最終的には改善が必要なことを把握していることに感謝しましょう。
私たちは皆、それに向けてもっと良くなっていきます。

チームや家族や仲間にとって最善なことは、すべての人にとって最善です!



http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は2月28日から3月13日までの分となります

自分が選んで決めたことが短い間に叶っていく流れが本当にきています

シンプルさの中に神髄がありますね

今の変化の時代を選んできたわたしたちですから、大いに変化を味わい、願いも叶え、楽しんでいきましょう

皆さまの安全と健康とお幸せをいつも祈っています

感謝とともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。