SSブログ
メッセージ ブログトップ

ニューアースのビジョン [メッセージ]

こんにちは
今日で2014年も終わります。
あなたにとって2014年はどんな一年でしたか?

先日、これからの新しい地球、ニューアースビジョンのメッセージを受け取りましたので書かせてくださいね。

☆☆☆
新しい地球では、人が決めたルールというものはありません。
外側からの働きかけではなく、内側からの働きかけがすべてを動かしていきます。
ひとりひとりのハートに新しい地球の全ての要素があるので、あなたの内側から創っていくことになります。

同調共鳴するものはただ引き合うだけ、苦労も努力も一切ありません。
奇跡のように起こります。
花が自然に咲くように、人も自然に花開きます。

諦めていたことは、諦めることをやめることで新たな創造が始まります。
願っていたことは、ハートの奥に委ねることで新たな創造が始まります。

あなたが広大な土壌にひとつの種をまくことで、すべてが始まります。

すべての人がまいた種が次々に、ときに一斉に、花開くことを想像してください。
あなたの驚きは一瞬にして、世界のすべての人と共有されるでしょう。

あなたがひとつの種をまくことで、すべてが始まります。

種の名前は・・・‘楽しいこと’といいます。
☆☆☆

新しい地球の上にわたしたちはいます。

2015年・・・たくさんの花が咲く一年でありますように。

いつもここに来てくださって本当にホントにほんとうにありがとうございます。

2015年もどうぞよろしくお願いします☆
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージ ブログトップ