SSブログ
ホロスコープ ブログトップ

すべての星座のためのホロスコープ2020.9.22.~ [ホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(9月22日~)のホロスコープです
今週はすべての星座の方に共通です
みなさまのハートに届きますように・・・



9月22日、米国太平洋時間帯の6時31分で“秋分”となりました。
北半球においては明確な秋の始まりですし、南半球においては春の始まりです。
自然界でも“移行”のときで、重要な変化が身体・ハート・マインドで感じられるときでもあります。
あなたという存在の内側で、もっとバランスを築こうと努力に向かうときでもあるわけです。
私たちは秋分という昼と夜の長さが等しい自然界のバランスを経験しますが、輝く時間と補充する時間の平等な配分という“シンボル”として見ることができます。
今日、太陽が天秤座に入りましたので、人生でバランスがとれていないところを見直すようあなたに促します。
そしてあなたの中心を見つけるための何らかの方法を手配します。
天秤座にはコミュニケーションの惑星・水星もいて、あなたの未来へあなたを引っ張ってくれるシンボル・ノースノードと調和するトライン(120度)となります。
あなたが必要とするものを伝えて、手間取らず、楽々と、要求が満たされるよう奮起できるでしょう。
今週のハイライトは、獅子座にいる金星(天秤座と牡牛座の支配星)が移動を続けいよいよ今週末から来週にかけて、火星(牡羊座で逆行中)とサウスノード(射手座にいる)とグランドトライン(3点が120度の関係となる)を形成すること。
牡羊座にいる火星は山羊座にいる土星と同時に90度の角度となりますから、これは何らかの形で挫折した“まだ満たされていない過去の願い”を形にするあなたの''力''を示すものです。

愛を込めて伝え、ハードルを取り除くときがきました!



http://kristinfontana.com/starcast/




風景がすっかり秋ですね

稲刈りも始まっています

収穫の季節でもあり、感謝のときでもありますね

満たされないものはあっても、感謝できるものはものすごくたくさんあります☆

自分の中心線にいて、感謝で満たしてください


新しい始まりの光とともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0) 
ホロスコープ ブログトップ