SSブログ

からだと対話してください [スピリチュアル]

「からだは何でも知っている」

そんな言葉を聞いたことがある方、多いのではないでしょうか

どうしてそう言えるのでしょう

それは、からだの目的と成り立ちに理由があります

わたしたちは身体意識と魂意識でできている多次元の精緻な存在です

そして''からだ''はそもそも、魂意識の活動のために作られたもの、なのです

神さまから一時的な借りもの、でもあります

からだを通していろいろなが体験ができるように作られたので、魂とからだはそんなふうに直結しているわけです

魂はわたしたちに、最善の体験をしてほしいといつも思っているでしょう

ですがわたしたちは脳(思考)を重視する生活を長く続けてきました

そのため、からだの声をシンプルに聴くことを蔑ろにしてきたように思います

ですが、からだの一部である頭が考えることより、魂に繋がるからだの見方が遥かに多次元的で広いのは当然のことです

魂にとって最善なものは、きっと、頭で考えるよりずっとわたしたちの本質に沿っているでしょう

せっかくの体験を最善のものにしましょう

からだと繋がる大きな存在を感じて、魂と対話するようにからだとたくさん対話してください

頭で管理していた生活が一変するくらいの大きな安らぎがあると思います

本物の自由、解放に向かう道筋にいられると思います

感謝とともに
Mie

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。