SSブログ

射手座だけのホロスコープ2024.2.1~2.14 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(2月1日~2月14日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・




惑星が”サイン”を変えるときはいつも、エネルギーがドラマチックに感じられるものです。
あなたの左側の星座はというと蠍座という水のサインで、深く浸透し、強烈です。
右側を見ると、控えめで忍耐強い地のサイン・山羊座があります。
今、あなたの特性、つまり”表現と冒険の自由”を必要とする火のサインを考えてみましょう。
この急激な揺れは、占星術の輪のどこにいても当てはまりますからね。
冥王星は保守的な山羊座を出て、太陽とともに急進的な水瓶座に入ったばかりです。
あなたはおそらく”衝撃”を感じたでしょう。
それらのすぐ後ろを移動していますが、水星、火星、金星がすべて山羊座に入っています。
ですが、まもなく水瓶座に入る準備も整っています。
なんと!まさに”電気の銀河”といっていいでしょう。
幸いなことに、通過の衝撃を和らげるための”エネルギー的な架け橋”があります。
2月は山羊座にいる水星が、魚座にいる海王星に手を差し伸べるところから始まっています。
そうすることで、ハイヤーガイドと話したり、場合によっては、瞑想の上着にさらに多くの頼み事を加えることになるかもしれません。
それをコンパクトにするだけでは十分ではなく、この星たちのチームはあなたに、”人生より大きな意図を持つ”という態度を取るよう促します。
なぜなら、宇宙はそれを運ぶことができるからです。
水星は2月4日(日)、水瓶座に入りますから、あなたの魂が巻き込む準備ができていると感じるものの流れに尻込みせず、よりオープンにいられます。
山羊座にいる行動の火星は、2月5日(月)の週に、海王星の岸に到達し、5日間にわたって”意味のある魔法”を形作ってくれます。
山羊座にいる愛の金星は、2月7日(水)、水瓶座にいる天王星につながって、超効率的で、あなたが注いできた時間に追加できる”ボーナス(思いがけない贈り物)”をもたらす可能性があります。
好きなことをして、それを喜んでやれば、お金が入ってきて流れてきます。
2月9日(金)、水瓶座で起こる新月は、あなたのメッセージを一段高い領域に持っていく次の素晴らしいアイデアになりそうな”ダウンロードの噴出”を活性化します。
あなたのように歩く人、あなたのように話す人、この時期に気分良くいる人と力を合わせください。
そういう人を見つけて、あなたの”共通の服”の暖かさと快適さの中で交わりましょう。
行動の火星は、地のサイン・山羊座を出て、2月13日(火)、風のサイン・水瓶座でぴったり0度で冥王星につながり、新しい局面となるコンジャンクション(合)を形成します。
まさに”ダイナマイト”のように感じるでしょう。
そしてあなたの魂の中で”花火ショー”になるでしょう。
なぜなら、あなたは自由になる準備、あなたがやったことのないことをする準備、スピードを持って進化する準備ができていることを意味するからです。
はい、本当のことです。
あらゆる方向にあるがままを解き放つことができますが、どうかあなたの本質に忠実であり続け、すべての人にとって最高の利益のためのエネルギーを送り出してください。
あなたを取り巻くものはあなたと一緒に加速するでしょう。

覚えておいてください。
好きは好きを引き付けます。
そして光は常に最後に勝ちます!


http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は2月1日から2月14日までの分となります

更新が遅くなってしまいました

素晴らしい予測ですね!!

皆さまの安全と健康とお幸せを祈ります

感謝とともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。