SSブログ

朝陽を取り込んでください [スピリチュアル]

日の出から1時間以内の太陽は特別です

わたしの師匠から教わった”朝陽のエネルギーの取り込み方”をお伝えします

以前にも記事に書いたことがあるのですが、波動を上げる方法でもあるので、もう一度書きたいと思います

宇宙には『セントラルサン』という、形をもっていない太陽があって、無限のエネルギーの源・創造の源と言われています

『ソース』とも言ったりします

わたしたちの''ふるさと''ですね

そして、わたしたちの知る太陽はこのセントラルサンのエネルギーが形になったものです

日の出から1時間以内の朝陽にはとりわけ、セントラルサンからの神聖な光が強く降り注ぎますから、意識的に取り込んでみましょう

目を閉じて太陽に顔を向け、呼吸とともに光を取り込みます

両手を顔の高さまで上げれば、手からも取り込めます

閉じた目の中の光の色が変わることもありますし、キラキラした光の美しい粒子が見えることもあります

3回呼吸してみましょう

わたしたちは元いた場所に戻る道を歩んでいます

波動が上がりセントラルサン(ソース)に戻ったとき、この地球は驚くほど変わるでしょう

被災地の方の安心の日常が早く戻りますように
世界中の人が健康で安全でいますように
祈りとともに

最後までお読みくださりありがとうございました
Mie
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。