So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.8.14.~ [スピリチュアル]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(8月14日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



先へ、そして上へと進めていってください。
あなたの支配星・木星は再び順行しています。
そして、動きが回復すると、徐々にあなたが同じように回復できるよう手助けします。
なにごとも動き始めはあちこちスムーズではないかもしれません。
エネルギーがそこかしこで疲れ切っていて、あなたの周囲の人々がピリピリしているように感じられるからです。
おそらく、あなたも。
8月15日木曜日の早くに水瓶座で起こる満月は、太陽星座が射手座のあなたをサポートします。
ですが、射手座は金星、獅子座を通過中の太陽の反対側にいて、満月の日の遅くには火星とも反対の位置になります。
わあ、これはデリケートな話題を呼ぶ引き金になります。
コミュニケーションの惑星・水星も、予測できない惑星・天王星に対して90度の角度ですから、どこからともなく混乱が生じる可能性はありそうです。
道路を走るドライバーの気まぐれさを注意深く観察するようにすると、あなたは素早く周囲に気を配れるようになります。
あと4日で、あなたの仲間の火のサイン・獅子座にいる行動の火星が乙女座に移動します。
米国西部時間で土曜日の夜遅くです。
ですからこの“創造力”を使って自身の情熱、あるいは動き出している計画に燃料を注いでください。
細かい作業はあとからついてきます。
仲間の火のサイン・獅子座にいる水星はあなたの支配星・木星に近づいていて、この寛大で巨大な惑星と手を結びます。
そして来週はじめ、あなたにちょうど良いタイミングで手引きと賢明な助言をもたらしてくれます。

今から日曜日までにあなたの願いを活性化し、来週はじめまでにそれを書き留めておけば、本当に受け入れられるかもしれません!


http://kristinfontana.com/starcast/



1年ぶりに霧ケ峰に行きました
2019.8 (1).JPG
八島湿原は百花繚乱、高山植物の宝庫であることが分ります

2019.8 (2).JPG
高原の空気に触れると喜びが溢れてきます

‟自由”でいましょう

好きなことをできるだけたくさん楽しんで、波動を高めましょう

そしていつも自身を大切に♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。