So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.8.28.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(8月28日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



あなたは再び自分の軌道に戻りました。
あなたの人生であまりにもやるべきことが多くて、そのすべてをやり遂げるために精一杯の努力を払ってきたように感じていることでしょう。
でも、あなたは戻りました。
あなたの支配星・木星はあなたのサインで順行していて、ようやく逆行による影響からも自由になりました。
今週、あなたは一点のことだけに集中して最終目標を見失わないようにすれば、多くの利益が得られます。
重要な詳細が書いてある長いリストに気が遠くなる気がするかもしれません。
ですが、8月30日金曜日、乙女座で起こる新月はあなたの占星図の上部に上がりますから、光が目に入ってきます。
思いやりの金星と行動の火星があなたの“習慣と取り組みの室”で熱っぽく天王星とトラインを作ってゆくと、今回の月の光の束が金星と火星に結びつきます。
ですからあなたには、山積みされたものを走り抜け、たちまちすべてがうまく回るよう、宇宙のサポートがあるというわけです。
今週は、あなたの努力のすべてがたくさんの活力を生みますから、先延ばしにしないでください。
またあなたは、他の人たちが立ち寄って負荷を分担してくれることに気づくかもしれません。
これによって、最終的にあなたの仕事は楽になります。
太陽、水星、金星、火星が乙女座にいて、しかもあなたの“仕事の室”の上部ですから、懸命な努力を続け、詳細部分に重点的に集中すれば、必ず報われると気づかせてくれるでしょう。
この惑星たちのチームは、来週同じように、注目に値する強さで土星にもつながります。
そしてあなたの人生が目指す場所で、もっと自信を持てるよう活力を与えてくれます。
上がってゆくときは次の段階を心に描き、必要な手段が手に入るよう、内面へと手を伸ばしてください。

あと少しであなたは目指す場所に着きますよ!


http://kristinfontana.com/starcast/



8月も終わりに近づいてきました

早いですね

2019年は、大きな動きが形として現れています

今わたしたちは、自分自身のことをこれまで以上に大切にしましょう

「統合」がキーワードです

これまでの経験も感情も分離させないで、自分を構成する「大切な部分」として認めましょう

分離しているものがないか、ふと立ち止まって考えてみると見つかるものです

不要な信念体系、不要な思い込み、不自由な捉え方も本当の自分から分離しています

窮屈なものはわたしたちの波動を下げるもの

そして、痛みも分離からきます

分離が見つかったらすぐに丁寧に向き合うと「統合」できます

統合がうまくいくと、必ずそれを実感できるでしょう

この「成功体験」は誰もがきっと気に入りますよ♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。