SSブログ

射手座だけのホロスコープ2018.4.25.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(4月25日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


今から数日のうちに、あなたの身体があなたに多くを語りかけてきます。
あなたは、身体が言うことを信じられるかどうかなんて、一瞬も疑う必要はないでしょう。
支配星・木星が、超能力のサイン・蠍座で逆行していますから、あなたの感覚はすでに高まっています。
さらに木星は、直観の火星と魂のこもった冥王星に対して信じられないほどやすやすと並びます。
そして4月26日木曜日、この強力なコンビがひとつになります。
まさに、大きな決断の時です。
あなたの未来を形作ることになっているものに対する“新たに見つけた決心”のエネルギーを示すものです。
何かを引き受けるための“やる気”と同じ量だけ、高い“プレッシャー”も形成されます。
与える存在・金星がちょうどあなたの反対にあるサイン・双子座に入りました。
ですから、あなたが最後までやり通すのに必要なサポートが手に入るよう助けてくれます。
仲間の火のサイン・牡羊座にいる水星も、あなたの人間関係をさらに深く理解するための空間を作るのに、怒りをいくらか散らす作業をしてくれます。

今週、あなたの願いが解き放たれます。
エネルギーを生かして進化してください!


http://kristinfontana.com/starcast/



今地球上には75億人あまりの人がいます

ひとりひとりの周波数が上がると、地球は“新しい世界”へと大きく変容します

人の進化のスピードも上がって“奇跡”へと近づきます

ひとりひとりが“進化”の重要な役割を担っているということですね

自分への信頼を深めて、「大丈夫!」というパワフルな言葉で怖れを手放していって、シンプルに軽やかになっていきましょう♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。