SSブログ

思いの丈を伝える [スピリチュアル]

神さまや宇宙に願いを祈るとき、控えめに穏やかに言うことが多くないですか?

わたしもそうでした

あるとき、神との対話が始まった人、一子相伝の覚醒の秘術を教わった人のことを思い出しました

人生が大きく変わる体験をした二人ですが、どちらも人生の同じ繰り返しに嫌気がさして思いの丈を思いきり伝えたときに起こっているんですね

それで、思いの丈を控えめではなく一生懸命伝えてみることにしました

気は長い方ですが、もうあまり待ちたくなかったですしね

そして、本当にそれは動いたのでした

思いの丈の「丈」は、高さや大きさを表します

思いはエネルギーですから、思い切り伝えることはエネルギーの大きさを示すことでもありますね

ぜひ、思いの丈を思い切り伝えて、エネルギーを動かしてください♡

【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。