SSブログ

射手座だけのホロスコープ [射手座だけのホロスコープ]

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(evolutionary astrologer)の今週(1月22日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています・・・つたない訳はご容赦くださいね。
みなさんのハートに届きますように・・・


具合が悪くなるほど心配するという場にいるとどんな気持ちになるのか、知らない人はいません。
こんな感情がすくむようなところに行くのは、射手座のあなたの本質ではありません。
どうしてかというと、あなたの心の中で転がりまわっているものがあって、これまで心象を広げすぎたとしても、あなたにはそもそもこういう傾向がないからです。
今週、不安に面と向かい、しかもその不安をさっと吹き散らせるばかりか、頭の中で描いていたものよりずっとよい結果を実現するチャンスが訪れます。
射手座にとって、あなたがいちばん喜ぶような結果を活性化する方がずっと‘らしい’ですよね。
1月24日金曜日、火星が水星と完璧に意見調整をすると、あなたは創造力に富んだやり方と、斬新な突破口を思いつきます。
意欲、そして意志の強さに自分でも驚くでしょう。

翌日、水星が土星に対して90度の角度を形成します。
ある種の疑いが出るかもしれませんが、あなたはそんな疑いはお払い箱にしてしまいます。
ここまで歩んできた道のりと、心の奥であなたが知っている‘これからやってくる’ものに対する信頼に、あなたはしっかり心を寄せていますから!


以前、誕生の瞬間の追体験をしたことがありました。
驚く程のパワーを携えて、眩しいくらいに輝く光に向かって、まっすぐ、まっすぐ上がっていきました。
荘厳で至福の体験でした。

本来の私たちというのはそういうものだと分かりました。

不安は私たちのパワーを簡単に奪ってしまいます。
その不安が体から出て行くと、本来のパワーが自然に充填されます。
そしていつの間にか・・・疲れ知らずになっていることに気づきます。

今年、もっともっと自分に驚いていきましょう**