SSブログ

「記憶や体験が変わる!?」 [セッション]

こんにちは。
きょうはミニセッションのお知らせをいたします。

新しい時代の到来とともに、これから地球上の神秘のベールが次々に外されていくようです。
‘無限’という言葉の本当の意味を目の当たりにしていくかもしれませんね!

神秘といえば、私たちの体もとても神秘的なものです。

今日お知らせするミニセッションは、そんな神秘的な体に関するものです。

私たちは毎瞬驚くほどたくさんの量の情報を取り入れ、処理しています。
人に対しても、物に対しても、出来事に対しても・・・
そして、この情報に自分の判断(好き嫌いや善悪など)や感情や観念を取り込みながら、自分のマップを作っています。
私たちはこのマップに従って行動するわけです。

良いもののように聞こえるかもしれませんけれど、マップによって、同じ反応をしてしまったり、不要なもの(判断・感情・古い観念)に自由を奪われたりします。

マップに張り付いている記憶は不変なものではありません。
より良いものに安全に変容することができます。
そんな体験をしていただくミニセッションです。

自由で軽やかにいて、今ここに生きるとき、誰もが無限の世界とつながります。
自分の体の中にそっと入っていき、意識的に軽やかになってみませんか?

スカイプ(音声)を使ってのミニセッション(30分~40分)です。

普段の生活の中で、「自分のこんなところを直したいな」と思っている方はぜひお申し込みください。
ミニセッションなので、あまり深刻でないものにしてくださいね。

これまでのケースをいくつか書いてみます。
・車酔いをする
・スイカを食べずにいられない
・川のそばを通ると怖い
・ある科目のテストだけ緊張する
・右側に人が来ると緊張する

日時:2月2日(日曜日)19:00~ 20:00~
人数:お二人の方
方法:スカイプ(音声)
料金:1000円

ご希望の時間枠(19時/20時)を書いて、こちらからお申し込みください↓
メールフォーム
☆このセッションは締め切りました。ありがとうございました☆
感謝とともに
Mie