SSブログ

春、そして満月の日に [ちょっとスピリチュアル]

COWCOWさんの「あたりまえ体操」というのがありますね。
とても好きですし、今の時期にとてもタイムリーに感じます。

クンルンネイゴンのKan.さんは昨年「この地球にいて、今の次元の‘あたりまえの世界’を実際に体験している人はとても少ない」とおっしゃっていました。

長い間に‘あたりまえ’を体験することがいつの間にか難しくなってしまったのですね。

それぞれの次元に‘あたりまえの世界’というものがあります。
昨年末、地球と私たちにたくさんの光が注がれたようです。
そのために表れてきた影は取り除きながら、シンクロが増えるのを信頼しましょう。
ハートを開いて夢をイメージしながら‘こうなるのがあたりまえ’とドーンと構えて・・・

***
さて、クリスティンさんの27日からのホロスコープ、朝7時過ぎには更新されていたのですが、そのあとアクセスができなくなっています。
少し様子をみましょう。
お待ちくださいね**