SSブログ

アカシックレコード その2 [ちょっとスピリチュアル]

アカシックレコードをリーディングしてもらったことは今までに4回あります。
初めては、7、8年位前。
リーダーは日本人の男の方です。

当時、わたしは、マインドでスピリチュアルなことを理解しようとして混乱していました。
1時間のセッション中、半分はわたしの混乱を収めるためにワークしてもらいました。
そして後半、リーディングに入りました。

わたしは260回ほど転生しているそうです。
いろいろな国でいろいろな人生を送ったわけです。
もっともこれはどの人にも言えることですね**
今のわたしにいちばん影響を与えているのはすぐ前の転生、山岳修行僧です。
この方、とてもたくさんのこだわりを抱えながら修行していたようで・・・ しかも山頂まであと数メートルのところで転落死、だそうです。

これを聞いたときは思い出さなかったのですが、家に帰ってからはっとしました。
わたしは、小さいときから中学校に入るくらいまで、ずーっと、毎晩のように、宇宙の闇の中を落ちていく夢を見ていたのです。
記憶が残っていたのですね。
正直、鳥肌が立ちました。
セッションでは未来世も見てもらって、当時のわたしを支えてくれる大きなメッセージをもらうことができました。
自分を知ることは、祝福を受けてここにいる自分を愛しくなることだと思います。

数年前、退行催眠のワークショップに行ったあと、‘前世’である山岳修行僧に、‘未来’である今のわたしから「もう大丈夫ですよ」とメッセージをたくさん送りました。
もちろん、届いている、と信じています**
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。