SSブログ

射手座だけのホロスコープ2019.10.30.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(10月30日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



ときとして人生は“根比べ”のようになります。
しかもわたしたちは、特に惑星たちが舞台裏で空中停止しているときや、逆行に移行するときにそう感じるものです。
現在、思いやりの金星と水星がどちらも蠍座で舞台裏に入っているので、信頼できるものは何だろう・・・といったエネルギーが生まれています。
幸いなことに、金星は踏み出してあなたのサイン・射手座で昼の光の中へ入りますから、これによって、あなたとあなたの自由な精神との間に邪魔を入れてきた扉は倒されます。
金星がその影を出るすぐ前、10月31日木曜日、水星は逆行のために停止します。
この逆行によって、あなたは“魂の発見”にもっと深く潜ることになります。
それは、誰かの判断によって服従させられる心配もなく、“正真正銘の自分”を受け入れ、体現できるような“魂の発見”です。
理解がもっと深まりますから、その結果、ヒーリングもさらに促進されます。
行動の火星は天秤座にいて、11月4日月曜日、パワフルな冥王星に対して緊張の90度という角度へ移動します。
この間は、リラックスモードに水を差す古い怖れに突き当たるかもしれませんが、前に進む道は大きく開けます。
来週へとさらに深く入っていくと、火星とあなたの支配星・木星は協力して、あなたを立派に再始動させます。
今のところは、目には見えない力が十分手の届くところにある、と覚えていてください。
表面化する必要のあるものはそうさせてください。
そうすれば、‟完全な透明性”の準備が整います。

あなたの髪を通り抜けようと、気高い風が待ち受けていますよ!


http://kristinfontana.com/starcast/



だれもが自分への信頼を深めれば深めるほど‟強く”なります

強くなればなるほど大いなるものとのつながりが”深く”なります

大いなるものとつながると純粋さ・神聖さが高まり‟波動”が上がります

波動が上がると‟自分らしさ”を生かしたくなります

わたしたちは‟神聖な空間”をくるくる回っていますね♡



クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0)