SSブログ

射手座だけのホロスコープ2019.10.2.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(10月2日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



木星がとうとう海王星に対する90度の角度を乗り超えて進みましたから、道はもっとはっきり見えてきています。
そしてこの時点で、“内なるガイドがあなたに語っているものこそ真実である”ということほど大切なものはないでしょう。
身体は嘘をつかないことをあなたは十分知っていますし、何が「はい」で何が「いいえ」であるのかを伝えてくれるこうしたフィードバック(帰還)をあなたは頼りにしています。
実際、表面的にはよく見えているものがあっても、あるいは、他の人が「これには価値がある」とあなたに伝えても、それは重要ではありません。
あなた個人の持つレーダーこそ、あなたが増幅器に繋がっているかのように感知できるのです。
10月3日木曜日、冥王星は、あなたの“内なる自分との関係も資質も管理する室”にいる山羊座で、順行のために停止します。
これは、あなたが自分への信頼についに完全に力を注いだことを示すものです。
さらに、あなたの魂が非常に大切にしている取り組みをする際の“純粋な力”も反映しています。
そしてその取り組みには、値段を付けられないほどの価値があります。
10月3日早く、水星も蠍座に入り、同じ日、火星は天秤座に入ります。
言い換えると、神々はあなたに情報を流している、ということなのです。
そしてあなたの直観力は、型破りでたぶん最高の何かをする用意も意欲も備わっています。

心のささやきを信頼しましょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



これまでも身体の不調が、ここにひとつ、それが済むと別のところにひとつ・・・そんなふうに順繰りに現れることがありました

先月も4つほど不調が順番に起こりました

そんなときはできるだけ時間を見つけて好きなことをして、自分に優しくして、セルフヒーリングをします

たしかに‟不調”なのですけれど、身体の全体を整えるために必要なことなので安心しています

身体が整ってゆくと不調の時間も段々短くなっていきます

身体も波動です

そして波動には同調作用があります

波動は高く強い周波数に同調します

わたしたちも高次元の光の波動に少しずつ同調していきましょう♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0)