SSブログ

射手座だけのホロスコープ2024.1.17~1.31 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(1月17日~1月31日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・




過去14年間、冥王星が山羊座を旅してきたことで、私たちは皆、間違いなくこの人生に付きまとってきた”調整”の影響にぶつかってきました。
うまくいけば、あなたは長く辛いこのプロセスで”古い服”のすべてから抜け出しているところです。
でも思い出してください。
山羊座を旅する前には、冥王星は1995年~2009年まで射手座で同じ時間を過ごしていたのです。
射手座として、私はそのことをよく覚えています。
1990年代後半、これが私の人生全体の大きな変容につながりました。
会社員だった女の子が占星術師になったのです。
慣れ親しんだものを手放すことへの恐怖、意図した旅の導きを信じること・・・これらに向き合うには、長い時間がかかりました。
それでも、冥王星が山羊座にある過去14年間、冥王星はあなたの魂を抵抗の最も深い層に連れて行き、”圧迫を解放”することができました。
昨年2023年3月、冥王星は解放的な水瓶座に入りましたが、2ヶ月余りの短い滞在の後、再び山羊座に戻りました。
あの2ヶ月間がどんな感じだったか、覚えていますか?
あなたの魂は、文字通り、あなたのつま先をエネルギーフィールドに浸したのです。
今回は、太陽が冥王星の護衛となり、冥王星の力と太陽の光の注入が組み合わさります。
それは”私たちの時代の闇の力”を投棄するのに十分な電圧を持っていますが、それはまた、私たちの地球の断層線が不安定になる可能性を反映します。
人生の多くは、カルマーー原因と結果の法則ーー結果として決定されます。
この自然な真理を考えた上で、カルマではなく、あなたが展開したい結果が現れるように光を注いでください。
要するに、あなた方は今、急速で変容的な方法で進化する可能性を秘めており、もちろん、これはあなた方の選択次第ですが、エネルギーはすぐそこにあるのです。
1月25日(木)、仲間の火のサイン・獅子座で起こる満月は、あなたが”本当の自分”になることを励まします。
人がなんと言おうと、本当の自分でいてください。
天王星は翌日、数ヶ月にわたって再考察の時間をあなたに与えてきた後、順行のため牡牛座で停止します。
さあ、いよいよ迅速な行動と遂行の時です。
1月27日(土)~1月29日(月)には、6つの惑星が手を組み、あなたをフルコートプレス(全面的努力)の位置に置きますから、自分の土台の上に構築し、自分の価値をより発揮することができます。
火星と水星は、あなたの”稼ぎ方の室”で団結し、牡牛座の天王星と”人生を変えるトライン(120度)”を形成しており、時間の使い方が突然変わる可能性があります。
同じ時期に、山羊座にいる思いやりの金星が、牡牛座にいるあなたの支配星・木星に対してトライン(120度)になりますから、あなたは誰かに(誠意を持って)口だけではなく行動を示すよう頼んでみようと思うかもしれません。
現在、金星と木星の両方が魚座にいる土星と安定のセクスタイル(60度)の位置をしていますから、より感情的な安全が伴うことを示唆しています。
あなたがエネルギー的に必要とするものはすべて、あなたに青信号とゴーサインを出すために並んでいます。
そして、繁栄がやって来ます。
あなたが自分の役割を果たしている限り、幸運のストロークのように感じるものがあなたの人生に降り注ぐでしょう。
「運とは、準備と機会が出会ったときに起こるものです。」(セネカ)

あなたはこれを手にしたのです。
準備をしておきましょう!



http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は1月17日から1月31日までの分となります

祈りを続けています

魂が癒やされること、捜索が進むこと、安全の日常が戻ること・・・

わたしたちは大昔から祈りの民族でした

ひとりひとりの祈りの光は必ず届きます

心を寄せてひとつになることでたくさんの心が癒やされますように


深い祈りとともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。