SSブログ

射手座だけのホロスコープ2024.1.3~1.17 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(1月3日~1月17日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・




あなたは2023年を綺麗にまとめ、あなたの支配星・木星が4ヶ月の逆行ののち順行に転じた12月30日、2023年への別れを告げました。
なんという締めくくりでしょう。
そして2024年1月1日の日曜日、水星は逆行を終え、新しい展望に顔を向けています。
これだけでも”最善な兆し”です。
新年は、木星と水星の両方がスピードを取り戻し、失われたステップを取り戻してゆくので、比較的ゆっくりと始まります。
また、射手座にいる水星は、空が晴れるまでのもう1週間、魚座にいる海王星に対し延長された90度の角度を形成します。
その間、この時間を賢く使って、来年あなたの魂を手招きするものを緻密に計画してください。
水星というのは左脳または理性的な心を支配しますし、あなたのサイン・射手座にいるのです。
左脳の水星が射手座を通過するときは、射手座の支配星・木星が右脳を支配していることを考えると、直観の領域に接触することで、心が見ることができるものをはるかに超えて視野が広がります。
あなたは自然にあなたの人生の風景を広げ、より広大な地平線に手を伸ばしたいと思うでしょう。
射手座にいる水星が海王星に対して90度であることは、それらの夢が人生よりも大きくなり、実際には”別世界”になることを可能にしますが、その反面、あなたが求めているものが可能なのだろうかと思うかもしれません。
1月4日木曜日、願望の惑星・火星は、現実主導の山羊座に入り、そこであなたはビジョンを具体的で現実的なものに形作ることができます。
それには規律と断固とした推進力が必要ですが、火星が地のサインにいる間は、”やる気”に問題はありません。
火星が新年を本格的に始動するとあなたの意欲は高まりますが、あなたが”2024年の本当の基準点”に到達するのは、1月11日木曜日に山羊座で起こる新月のときです。
新月は、あなたの過去と未来の結節軸(ノードに関わる軸)に対して90度になりますが、”明らかな引き寄せ”が、まるで磁石があなたを北極星に引き寄せているように感じられるでしょう。
ここでは、北極星は仲間の火のサイン・牡羊座に入っているノースノードのシンボルとなります。
牡牛座にいる天王星も積極的に関わっており、山羊座で起こる新月に対して”記録破りのトライン(120度)”で、古いものを排除し、あなたの道を活気に満ちた新しいものに変える効果があります。
山羊座の火星は、この”思い出作り”の時間の間に、牡牛座のあなたの支配星・木星と幸運なトラインを形成します。
火星と木星は一緒に、山羊座の支配星・魚座にいる60度離れた土星をしっかり支えます。
結局のところ、これが”夢を確保”してくれるのです。
少なくとも、あなたがエネルギーを注いできた”拡大されたビジョン”につながるステップを確保します。
金星は現在射手座にあり、1月23日まであなたのサインを通過するので、金星のエネルギーを利用して、自由人としてのあなたの魂が内部を旅しているか、あなたが世界を出かけているかどうかにかかわらず、あなたの地上の追求に沿って、より多くの愛と豊かさを引き付けてください。
あなたの中にある”天性の自由精神”を表現しようとするクリエイティブな衝動にエネルギーを与えているのは何ですか?
生まれ変わる過程には、どのような仕事があるのでしょうか?
あなたは今、あなたの中に”黄金の光”があります。
それにつながり、周囲に放っていってください


http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は1月3日から1月17日までの分となります

大きな地震が起こりました

飛行機の事故もありました

なくなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします

被災されたみなさまの一日も早いご回復を心よりお祈りいたします

心を寄せてひとつになることでたくさんの心が癒やされますように


深い祈りとともに
Mie


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。