So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.7.31.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問くださりありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(7月31日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・



火は火を好みますから、さらに火は近づいてきます。
私としては、“情熱は多く、やけどは少なく”がいいと思いますけれど・・・
あなたは火のサインの射手座です。
そして同じく火のサイン・獅子座でスーパー新月が7月31日水曜日おそくに起こります。
この新月は、あなたの未来の‟拡大したビジョン”を求めます。
今手元にあるエネルギーからの利益を最大限に活用するために、人生が目指している場所をしっかりと思い描いていることが大切です。
行動の火星も獅子座にいます。
あなたが水準を自然と上げると、火星は、あなたのハートの願いを駆り立てるのに大いに役立ってくれます。
水星は蟹座で、しかもあなたの“魂の室”で順行に転じます。
それは新月の20分後なのですが、水星が再び標準レベルの速さの動きに戻るまでは、ものごとが遅く活気無く感じられることでしょう。
でもこうした動きのおかげで、あなたは感情体の中に深く根ざしていられます。
そして、外の世界であなたを呼び出すものを追いかける前に、いつも自分の中心にいる必要があることに気づいていられるでしょう。
思いやりの金星も獅子座にいて、週末に近づくと天王星に対して90度の角度になりますから、あなたの身体と健康が少々バランスを崩します。
たぶんエネルギーを使い果たした感じがするでしょうし、睡眠をとる必要も感じるでしょう。
でも、いつもの調子に戻るのはすぐです。
来週はじめ、太陽と金星が合流して、しかもあなたの支配星・木星とトラインを形成すると、あなたは活気に満ち、光あふれることになります。

火花に続いてください!



http://kristinfontana.com/starcast/



愛と愛情は全く違うもの

愛情は感情のひとつなので、好きになったり嫌いになったりコロコロ変わります

愛は感情ではなく、神聖な存在への敬意と感謝

・・・とそんなことを火のように暑い中で改めて思いました♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。