So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.8.7.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(8月7日~)のホロスコープです
射手座だけ訳してお届けしています
みなさまのハートに届きますように・・・



あなたの支配星・木星はあなたのサインにいて、しかも4か月にわたって逆行を続けています。
8月11日、木星が順行に転じるために停止すると、すべてが変わります。
今回の逆行の期間のほとんどが、あなたのためのものでした。
自分を取り戻し、本当の自分を知り、自らの成長や拡大をどう活用したいのかを知るための期間でした。
逆行の間、あなたはペースを落とし、自分の周波数に波長を合わせざるを得ませんでした。
ですが、そのおかげで、あなたは自分を回復させ、自分のことをもっと知ることができました。
あなたはもう、隠されていたものや抑え込まれていたものが分かりましたから、これからは自分の領域を広げ、人生の恵みをもっと体験することができます。
感情を込めた話し方や、その他でも・・・
“誠実さ”という言葉があなたにピッタリしますし、行動を伴う信頼性は、実に魅力的です。
執着もあまりなく、身を潜めることもあまりなく、自由度がはるかに高いのですから。
太陽と金星はこの先数週間、仲間の火のサイン・獅子座でしっかりと結びついています。
そして、あなたが心地よく感じられることをたくさん運んでくれますし、内面の喜びを活性化してくれることを手に余るほどあなたに与えてくれます。
完ぺきな夕陽の写真の美しさと同じくらい、非常に分かりやすいものです。
息をのむほど美しいので、あなたは思わず手を止めて、すべてを理解することができるでしょう。
値段が付けられないほど価値があります。

壮大なことも起こり得ます。
しかも今週は、それを探しに遠くまで行かなくてもいいのです!


http://kristinfontana.com/starcast/



‟停滞”をわたしも長く感じていました

でもこの期間にさまざまな出来事、人、物に出会ったのも事実です

すべて意義のあるものばかりでした

この先ずっと取り組んでいきたいと思うものもありました

星の配置も、宇宙に組み込まれた神聖な意図です

わたしたちの進化をいつも後押ししてくれます

停滞しているようでも水面下はダイナミックに動き、活動しているようでも水面下では次の必要なステップが粛々と用意されています

もうどんなときも楽しむしかありませんね♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。