So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.7.24.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問くださりありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(7月24日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・



あなたの支配星・木星はあなたのサインにいますから、それだけでもとても素晴らしいことです。
木星は逆行しています。
そして、“世界があなたに与えてくれるもの”という面よりむしろ、とても多くの豊かさが“内側”で起こるようにしてくれます。
“内側の広がり”というのは、あなたの魂にとって、値段をつけることなどとてもできない経験です。
鷲が翼から翼までの幅を広げ、自分の能力を発揮することで滅多に得られない利益を得ることに似ています。
実際、8月11に木星が順行に転じるまで、こんなふうに現在の木星の逆行の動きをあなたは理解することができるでしょう。
行動の火星はあなたの仲間の火のサインである獅子座にいて、木星に対して力を与えるトラインを形成中です。
これによりあなたは思い切って自分のハートに従う勇気がもらえます。
こうした逆行中の天空のもとで、あなたは極めて大またの足取りができます。
そして、あなたは外側の世界でも意義のある足跡を残していきます。
そうなるともっと自然に、力に頼らずに、チャンスがあなたのものになり始めます。
水星も逆行していて、あなたの“魂の室”にいる蟹座で再び金星とつながります。
これは、こうした傾向によって大きな利益を得るためには、親密さという過程で、“深い程度の無防備さ”が必要となることを意味しています。
何よりも、今は、これまでの習慣を修正したり改めたりして、あなたを定義づけないこれまでの積み重ねを取り除くときです。
“誤った防護”の積み重ねを解放すると、怖さというありのままの感情が生まれるかもしれませんけれど、過去の覆いを手放すことで、あなたは鷲になれるのです。

射手座さん教えてください。
あなたは歩きたいですか、それとも飛びたいですか?


http://kristinfontana.com/starcast/



高度の高いここでも今日は朝から本当に暑いです

皆さまもどうか熱中症に気を付けてお過ごしください

ハイヤーセルフと密度の高い関係を作りながら、大いに助けてもらいながら、体調も心も管理していきましょう ♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。