So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2019.7.17.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問くださりありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(7月17日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・



世界の重さというものを重たく感じても、あなたはすべてから解放されて“自分だけの小休止”を感じられる方法を見出してゆくでしょう。
7月16日火曜日、生真面目な山羊座で起こる満月食は、変成の冥王星とつながり、カタパルトであなたを勢いよく飛ばし、“古い罠”からあなたを救い出してくれます。
その“古い罠”とは、あなたが魂の本来の力に手を伸ばそうとしても阻止し続けてきた罠です。
このエネルギーは徐々に弱まりますが、それはとてもゆっくりです。
その意図は、抑え込まれていたものを掘り出すこと、そして、あなたの人生で結晶化していたものを取り外すことだからです。
あなたにとってラッキーなのは、思いやりの金星が海王星と魚座で並ぶことです。
しかも、あなたが“神聖な泉”に浸かっているかのように感じられるように、最高に思いやりある方法で並びます。
浄化のプロセスが起こるのをあなたは体験するでしょう。
射手座と同じ火のサイン・獅子座にいる火星は、あなたの創造的な探求をさらに充電しています。
火星はさらに、この世界で“大いなる目的と場所の感覚”をもたらしてくれる“自己発見”という新たな領域を広げています。
水星は逆行して戻り、7月21日日曜日、蟹座にいる太陽とつながり、あなたの魂の進化の道に光を当ててくれます。

あなたの身体が“到着”を知らせてくれるでしょう。
心温まるリラックス感を待ちましょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



わたしたちは身体を持っています

身体を持っているからこの地上のことが分かるのです

宇宙のことを知るのも、身体を持っていればこそ、です

特に、今まで知らなかったことを“体感”できるのは楽しみですね♡

カタパルト、ワクワクします☆


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。