SSブログ

射手座だけのホロスコープ2018.5.2.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(5月2日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


射手座さん、労力を注いでください。
なぜなら、それがどこから来るとしても、労力をはるかに超える多くのことが起こってくるからです。
あなたの支配星・木星は蠍座にいて、あなたの“無限の室”で逆行しています。
木星は限界のない他の領域を移動しながら、これからやって来るたくさんの衛星のために、“魔法の角度”を海王星に対して作っているところです。
あなたがそれを十分に活用しない場合があるといけないので、意義のあるエネルギーがどこにあるのかを知っておくことはとても重要です。
大いなる未知の世界へと思い切って踏み入れる人にとって、これは感情の癒しと魂の拡大のためのパワフルな期間です。
冥王星と火星はともに移動して、あなたの“自分との内なる関係性を支配する室”で、新しい魂のサイクルを活性化しています。
そして、冥王星と火星は、あなたの進化のために神秘的な変容の転換を活発にしているところです。
金星はあなたの過去と未来をつなぐシンボル・ノードにぴったり並びます。
これは、重要なつながりが道を照らすのに役立つことを示しています。
このプロセスに専念してください。
どれほど速く、どれほど遠くまであなたの魂が旅できるのか、制限はひとつもないでしょう。

望ましい未来に向かって突進しながら、過去を解放してください。
成功を祈ります!


http://kristinfontana.com/starcast/



庭の花々が一斉に咲きだしています

新緑の中でさまざまな色が揺れています

美しい季節になりました♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。