SSブログ

神の目 [ちょっとスピリチュアル]

友だちからすてきなメールが届きました。
NASAのハブル望遠鏡が撮影したもので3000年に一度と言われている大変珍しい現象だそうです。
http://urbanlegends.about.com/library/bl_eye_of_god.htm
いただいたメールによると・・・

この「神の目」と呼ばれる目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めてたくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から7日までが最も強いパワーだそうです。

とのことです。
早速じーっと見つめました。美しい目です。毎日見つめようと思っています**
このブログに来ていただいたみなさまの願いも全部叶いますように☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。