SSブログ

ゼロ磁場 [日々の中で]

先日、長野県にある分杭峠に行きました。
ゼロ磁場で有名なところです。
ゼロ磁場のことを初めて知ったのは7、8年前だったと思います。
そのとき、そこを訪れて運気ががらっと変わった人の話を聞きました。
急に行けることになって、通行止めが解除されてから1週間後に訪れたのですが、雪がたくさんあって驚きました。
下とはまったく違う風景です。
スニーカーでズブズブと雪の中を入って行きました。
やっと手すりが終わるところまで降りたのですが、一緒に行った夫がなぜかそわそわして、すぐ帰ろうと言うのです。
理由も言わずさっさと車に戻るので、仕方ありません、わたしも戻りました。
滞在時間数分でした。

車に乗ってから夫に理由を聞くと、なんと、ケモノの匂いがした、と言うのです。
ケモノの匂いはわたしはしませんでした。
夫は人の気配のないところがとても苦手です。
分杭峠はわたしたちしかいませんでしたからね・・・
ゼロ磁場ですが、わたしは全身がビリビリする感覚がたしかにありました。
何か変化があったかどうかは・・・まだわかりません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。