SSブログ

星占い [射手座だけのホロスコープ]

大好きな星占いのサイトがあります。
クリスティン・フォンタナ(Kristin Fontana)さんの週間占いです。
毎週水曜日に更新されるのでとても楽しみにしています。

日本も含めて世界中にファンのいるジョナサン・ケイナーさんのサイトも毎日チェックします。

読んでいると、わたしたちの行動や感情が星の運行と細部にわたってとても深い関係があることがよくわかります。
おもしろいな~、と思います。

ふたりの占いはよく似ていますが、フォンタナさんの言葉の方がわたしには合っているようです。
タイミングもびっくりするくらいぴったりしています。
そしてインスピレーションがいっぱいでほっとしたり、励まされたり・・・ほんとうに元気が出てきます。

フォンタナさんによると、ここ数ヶ月わたしの守護星は空で眠っていたそうです。
なるほど~ いよいよ目を覚ましてくれるらしいので楽しみです**
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。