SSブログ

アメリカの友だち [日々の中で]

友だちから手作りのクッキーとクリスマスカードが届きました。

彼女はカリフォルニアにあるスクールの先生でした。
それ以来のおつきあいです。

プレゼントが届いて、すごーく嬉しかったんですね。
というのは彼女はガンでつい最近もいろいろなきつい治療をしたばかりだったからです。

そして常にポジティブになれるよう、仲間と話をしたり、リラックスするためにヒーリングを受けたり、ものごとに執着しないようにしたり、食べたいときに食べたり・・・いろいろ自分に優しくなることをがんばってきたんですね。

そして自分へのご褒美として、今回は息子さんの結婚式への出席とイタリア旅行を目標にしていたのですが、両方とも実現できたのよ!と書いてありました。

次は日本へ、ってありました♪
命に向き合うというのはほんとーに大変なことです。

人間ってとてつもなく大きくて、かけがえのない存在だなってしみじみ思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。