SSブログ

アカシックレコード [ちょっとスピリチュアル]

最近3回続けて3人にアカシックリーディングをしてもらいました。

最初はアメリカ人男性に対面リーディングしてもらったのですが、何となく全般的にネガティブな感じで、あれあれー、ちょっと違うのではと思って・・・

それで今度は日本人の女性と男性に電話リーディングをお願いしました。
こちらはとてもポジティブでした。

もしかするとわたしがアメリカ人男性に会ったときとてもネガティブな考えにとらわれていたのかもしれないんですね。
それでリーディングも全部ネガティブな方向へ・・・それにはっと気づいたときポジティブになれたのかもしれません。

3人からいろいろ気づかせてもらったので、本当によかった~
今のわたしの仕事や対応に繋がる情報もたくさんもらえて。

やっぱり楽しいですよ。
なんとなく感じていることも人から言ってもらうことで納得できるし・・・

でも最後はやっぱり自分の意図が何よりいちばん!ということに尽きると思います。

わたしの友だちは20回くらいリーディングを受けてます。すごい!
彼女とわたしの共通点は、これが最後の転生、と言われていること。
**ふう~日々喜びの中にいたい・・・**
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。