SSブログ

今夢中になっている本 [本]

マイケル・ローズさんの「魂の絆」
この本は先月ある人に教えてもらいました。
読むうちに文字がこころにジワジワっと入ってきて広がって、そして本を持つ手からものすごいパワフルなエネルギーがドドーンとからだに流れ込んでくるのがわかりました。すごかった!

自分が周りのすべてとどうつながり、本当はどういう存在であるのか、彼の意識の旅での体験という形でつづられていきます。

広大な惑星規模の大きさの部屋は、いま巨大なホログラムになり、このとてつもなく大きな映像の中で、すべての人間が、終わりのない宇宙劇に役をもらったように、それぞれの役割を演じていた。無限の「知性の存在」を見守っているうち、存在と私の意識は次第に融け合い、真の自己の感覚は筆舌に尽くしがたいほど広がった。私はこの劇がいつでも、あらゆる場所で同時に演じられているのを見たのだ。 (「魂の絆ー本当の自分を探して」マイケル・ローズ著 飛田妙子訳 徳間書店より引用)

ひとりひとりが、毎瞬毎瞬、自分のホログラムを作り上げているとしたら・・・!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。