SSブログ

射手座だけのホロスコープ2023.11.29~12.13 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(11月29日~12月13日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・




あなたの誕生日の月は、行動の火星が射手座を駆け抜けることから始まりますが、火星はそこにいることをとても幸せに思っています。
全速力で疾走している蹄の音に勝るものはありません。
火星があなたのサインにいるとき、人生は冒険になります。
もちろん、あなたも探求するようにできているからこそ、この景色を大切にしているのです。
1月上旬まで火星が射手座にいる間、それは非常に壮大に感じるかもしれませんが、あなたが何らかの形で制限を感じているなら、刺激的でもあるので、結果的にしゃくに障る思いがするかもしれません。
これらの広い”開かれた空間”は、あなたの道や視界を妨げるものが何もない自然な高揚感を引き出します。
内面的には、ある意味、解放されたばかりの雄馬のように感じるでしょう。
また水星もまだ、12月1日金曜日に山羊座に入るまでの数日間はあなたのサインにいて、拡大するビジョンの最後の仕上げを視覚化し、さらに、ビジョンの拡大の最後の仕上げを活性化します。
そして、魚座にいる土星に対して、水星は強力なとライン(120度)の位置をとる段階に入ります。
12月4日(月)の週は、エネルギーの恩恵が豊かにあります。
まずはじめに愛の金星が蠍座に入り、魚座の土星と強力なトラインを形成し、目に見えない領域にあなたを固定し、内なる泉の深まりにエネルギーを注ぎます。
外見上はサポートが見えないかもしれませんが、間違いなくあなたは感じられるはずです。
このサポートはあなたをあなたの根源の中心に据えるもので、そこからすべてが所定の位置に落ち着きます。
本当に時間をかけて、あなたの魂が今最も深く必要としているものに波動を合わせ、決して断念しないでください。
週が進むにつれて、あなたは”重要で真実なもの”をさらに明らかにすることが可能となります。
12月7日(木)から12月13日(水)にかけて、水星は、牡牛座にいる支配星・木星に対して、生産的な(そしておそらく有利な)トラインへとなり、水星が逆行のために減速するにつれ、この影響力があなたにとって大きな利益となるよう拡大します。
水星は、射手座で起こる新月と同じ12月12日(火)、山羊座で逆行に転じ、エネルギーの箱全体に大きな赤い弓を置きます。(最後の仕上げをするという意味)
あなたは本棚に手を伸ばして、未完成のものの埃を払い、それを目の前の正面に持ってきます。
書かれるべき”新しいページ”が、熱心な優先事項となります。

あなたの強い気持ちが自然に扉を開きます!

http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は11月29日から12月13日までの分となります

先日「ドラえもん はじめての論語」(藤子・F・不二雄 漫画原作、安岡定子 著)という本を点訳しました

巻頭にドラえもんの漫画があるのですが、漫画の点訳は戯曲のように訳します

漫画の点訳はいつもとても楽しい作業です

そしてこの本には論語のうち40の言葉が書かれているのですが、いちばんのお気に入りはこれです

「子曰く、之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず。」

知る人は好む人にはかなわず、好む人は楽しむ人にはかなわない・・・

楽しみましょう☆


世界中の人が安全で健康で幸せでいますように♡

深い感謝とともに
Mie

クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。