SSブログ

射手座だけのホロスコープ2023.11.15~11.29 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(11月15日~11月29日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・




幸いなことに、日食の影響はほぼ消えて、蠍座が牡牛座にいる天王星に対して180度になっている影響も過ぎました。
予測不可能な外的要因に管理されているかのように見えていましたから、あなたの神経系統が光のソケットに差し込まれているような感じだったかもしれません。
”安心で穏やかな感覚”ではありませんね。
火星はまた、蠍座にいる太陽と結合していますからそれだけでも強烈な感じがありますし、”感情の解放のための道筋”に一緒に近づいているのです。
それはあたかも、あなたの感情体が今やスピリットの領域への主流となったようであり、少なくとも、あなたがこのタイプの”接続水準”に心を開いていれば、その通りになるでしょう。
あなたに不安やストレスを引き起こしてきたあらゆるものが、今やこのエネルギーの滑走路を通して注がれるようになります。
あなたが”癒しの水域”に身を委ね、自分自身を無防備にし、そのうえで別の次元からのサポートを受けようとするなら、「なぜあなたの魂が過去2ヶ月間にこれらの経験を呼び寄せたのか」を自問してください。
あなたはこれまで、執着のない状態で”重要な教訓”を学んできました。
同時に、それらが起こっているときもあなたはある”特定の結果”にこだわっていました。
あなたはそれを手放すことを学び、自分が感じる必要のあるものは何でも感じることを自分に許し、それから何も期待せずに歩みを進めました。
うれしいことに、手放したとき、あなたは驚いたはず。
ですから、あなたは再び、どんな状況でも「最善であるものだけが真実」であり、それ以外は何も執着しないことを学びました。
その状況も自分から選んでいないとしても、ね。
太陽と火星が蠍座で合流し、今後数日間で海王星に対して120度となると、あなたの中にまだ残っている硬い感情を浄化することができますが、それらの水域が動くようにあなたも努力する必要があります。
太陽と火星が進むにつれて、来週早々、山羊座にいる冥王星としっかりとつながり、進化の上昇であなたを新しいレベルに着地させます。
この位置にある冥王星は、あなたが通り抜けるために内側のドアが常に開いていることを思い出させます。
あなたが求める平和は、長くてつらい一日の終わりに、お気に入りのラウンジチェアや休む場所へと招いてくれるでしょう。
ありのままの姿でいつでも歓迎されるでしょう。
この流れは、収入の追求における力強い進歩をサポートすると同時に、あなたがこの世界にもたらす仕事において自分自身を進化させる力を与えてくれます。
行動の火星は11月24日(金)、射手座に入り、途中で土星と90度になるので、あなたが精力的に投資してきたものがすべて追いついてきたかのように、休日の週末に過度の負担を感じるかもしれません。
そんなときは時間をかけて、ただゆったりできるスペースを作りましょう。
また、免疫系に過度の負担がかかっていると感じると、他の人のエネルギーの影響にも敏感になるため、人混みに近づかないことをお勧めします。
コミュニケーションの惑星・水星も射手座にいて、今後10日間で天秤座にいる思いやりの金星とパートナーを組むので、友人や愛する人と楽につながります。
その結果、より多くのサポートを経験することができます。
11月26日(日)、水星は牡羊座にいるノース・ノード(あなたの未来につながるシンボル)と120度の位置になり、あなたが未来に向けて自分を打ち上げるための”望ましいテーマ”の準備をすると、本当に"何かの向こう側に来ている"という感覚を活性化します。
11月27日(月)真夜中過ぎ、あなたと反対側の位置にある双子座で起こる満月は、あなたの星座にいる火星と180度の位置となり、タフィー(キャンディのようなお菓子)のように引っ張られているように感じるので、内側のドアが開いていることを思い出して、そこに行きましょう。
”片足は1つの世界にあり、片足は別の世界にある”、ということになります。

次の地平線に向かって疾走する前に、次のことを確認してください。
すべてが癒され、言われ、行われたことを!


http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は11月15日から11月29日までの分となります

先日めまいが起こりまして、その理由を知りたいと思いました

もちろん疲れとかストレスとか水分不足もあったでしょう

ですが、ある人との関係性を見直してみました

わたしは気づくと動いてしまいます(性分ですね)

ですがその人はわたしのペースを歓迎していないのでは、と思いました

それで、気づいても動かず、その人から言ってくるまで待つようにしました

そうしたら、なんと楽なことでしょう!

新しい関係性を構築するって本当に楽しい、と大きな発見でした

気がついたところから、新しい世界と人生のための”再構築”をしていきましょう☆


世界中の人が安全で健康で幸せでいますように♡

深い感謝とともに
Mie

クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。