SSブログ

3次元と5次元の違い [スピリチュアル]

こんにちは Mieです

今回は次元のお話をしてみたいと思います

これまで何度も書いたのですが、今本当に大事なタイミングだと思いますので、あらためて書きたいと思います

アセンションに興味のなかった方も興味を持ってもらえれば嬉しいです

わたしたちは現在、5次元へ移行中です

これは宇宙規模のサイクルで、宇宙意識の自然な進化なので、そこは疑わないでください

これまでは3次元にいました

4次元は?と思うかもしれませんが、4次元は3次元に時間の観念を加えたものなので3次元と同じ空間と思ってください

3次元はどういう世界だったかと言いますと、とてつもなく制限された世界でした

誤ったプログラミングと窮屈なパラダイムで、わたしたちの本来の力のほとんどが奪われていました

宇宙情報がすべて入っていると言われるDNAも2本くらいしか開かず、力を封印されていました

ようやくこうした制限や縛りが解かれて、わたしたちはようやく5次元に入りつつありますが、では5次元とはどういう世界でしょう

5次元とは、枠組みがすべて取り払われた自由な世界、だと思います

ここではひとりひとりが自分の世界の管理者・創造者として存在します

なので、誰かの価値観や社会通念ではなくて、自分が主体となって自身の選択で世界を作ることになります

たとえば粘土をひと塊渡されて、さあ、何でも作っていいですよ、といきなり言われたようなものです

これまでそうした経験がなければ戸惑いますね

でも何を作ってもよくて、誰からも文句や良し悪しの判断も受けないのが5次元です

あるがままにいて大丈夫という本物の自由はとても魅力的ですね

また、5次元は統合の世界で、分離の世界だった3次元とは真逆と言えます

ひとりひとり別と思っていた人間も元はひとつ、地球のすべてともひとつ、宇宙ともひとつということを知っている、という状態になります

みんな繋がっていることを知っていると、自分の世界を作るのにも自然に全体のことを考えながら選択するので、調和や平和が保たれます

これが5次元世界の大筋ですが、5次元の世界がどこまで拡大するかは未知数と言われます

それはわたしたち人間によるところが大きくて、ひょっとすると誰も想像できなかった展開の可能性も無限にあります

まずは自分自身と可能性を信じていくことが鍵だと思います

5次元って楽しそうと思っていただけたらとても嬉しいです


最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。