SSブログ

新年のご挨拶とホロスコープにつきまして [日々の中で]

あけましておめでとうございます

昨年もたいへんお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

クリスティンさんのホロスコープですが、前回が2022年12月31日までの予測でしたので、2023年のスタートと共にホームページが更新されると思っていたのですが、実はまだありません

ニュースレターも届いていませんし、どうされたかなぁと思っています

何か動きがありましたらお知らせしますので、よろしくお願いします

みなさまも新しい年を穏やかにすごされているとも思います

わたしたちはいつも護られ愛され生かされています

降り注ぐサポートの光を積極的に(!)受け取りながら、安心!大丈夫!で過ごしましょう

いつもありがとうございます
Mie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。