SSブログ

射手座だけのホロスコープ2022.11.23.~12.7. [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(11月23日~12月7日)の射手座だけのホロスコープです
みなさまのハートに届きますように・・・



射手座さん、サドルに乗る時が来ました。
あなたは乗る準備ができています。
まさにそれが、水星、金星、太陽があなたのサインを通過することの素晴らしさなのです。
11月23日水曜日の射手座の新月も、あなたが新しいフロンティアを探求することを奨励してまいす。
ひとつ言うことがあるとすれば、双子座で行動の火星が逆行しているということです。
これはあなたにとって二つの意味があります。
ひとつは、これがあなたの注意を逆転させ、より進化した場所から景色を再探索するために、すでに通った道に戻る必要があるという意味でこと。
最後にこれらの小道を横切ったとき、あなたの理解は十分ではありませんでした。
他の人と感情的な道を冒険することによって、知恵を集めることができます。
また、場面からより安全な距離を取り、別の視点からそれを観察するのにも役立ちます。
そのため、「そこに行く」必要があった理由を客観視できるのです。
双子座での火星の逆行は、それを覆い隠すことなく、じっくり深くまで入るので、自分の内面と外面をよりよく知るようになります。
こうした流れの双子座での火星の逆行は、あなたがするすべてのことに(本来あるべきように)十分な時間を費やしています。
緩やかな流れはあなたを深く引き込んでいき、すべてのステップでより大きな決意へとつながります。
基本的に、それは早足ではない、意図されたゆっくりの歩みなのです。
私を信じてください。
最初に見逃されたことがたくさんあることに気付くでしょう。
セカンドチャンスというのは、道端で発見されるのを待っている真珠のようなものです。
火星はまた、11月28日月曜日の週に、水瓶座にいる土星に対して説得力のあるトラインの位置になります。
あなたのつながりの多様性があなた自身の本質についてあなたの魂にどのように教えてきたかを気づかせてくれるでしょう。
あなたは、その拡大のために太陽に従い、夜明けの光で開く蓮のように、あなたの関係性を通して進化していきます。
ゆっくり進むほど、すべての瞬間が良くなります。

ゆっくり恩恵を受け取ってください!

http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は11月23日から12月7日までの2週間分となります

何があっても自分を愛し、許して、大好きでいで、幸せを味わってください

あなたがあなたでいればいるほど、うまくいきます☆


感謝と喜びと調和の光とともに
Mie

クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。