SSブログ

安倍元首相への感謝 [日々の中で]

安倍元首相に心から哀悼の意を表します。

このたびの銃撃事件は私たちに大きな衝撃を与えました。

いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。

助かることを信じて祈っていましたが叶いませんでした。

悲しみしかありません。

それでも悲しみの中に、安倍元首相が全身全霊で日本という国のリーダーを務め、「美しい日本を取り戻す」「日本人の誇りを取り戻す」と力強く仰っていたことが記憶の中に蘇ってきます。

それは私たちへの呼びかけでもありました。

今は、それを思い出し、心から感謝をしています。

感謝は最高の祈りです。

精一杯、感謝を言葉にして伝えたいと思います。

皆さまもどうか折に触れ、誰かのために祈り、感謝を伝えてください。


合掌
Mie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。