SSブログ

射手座だけのホロスコープ2017.7.26.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(7月26日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


あなたの支配星・木星はパワフルな冥王星からきっちり90度の角度を受けていますから、あなたの魂を安全に軌道に乗せておくために、宇宙があらゆることをしていてくれる、と確信できるでしょう。
あなたの真実と一致しない手段はこの先取られることはありません。
仮にそんな手段が取られたとしても、長い間その体験をあなたに強いるような手段ではありません。
おぼろげに見え始めている二つのエクリプス(食)より先んじて強化中、形成中の“トレンド”は、あなたに変容の時期の準備をさせているところです。
この変容の時期は、あなたの未来へと変化する道筋を確保するものです。
思いやりの金星は、最初から見事なアスペクトとなっています。
金星は、あなたと大切な人たちとの間の感情が前進をさまたげるところにいかないような対話を後押します。
これはまた、あなたと同じことに夢中になっている人たちとの共同作業、あなたが新しい創造的な領域へ入っていくための意見の出し合い、両方にとって素晴らしいエネルギーの組み合わせと言えます。
水星も乙女座に丁度入っていますから、少しずつ、一歩ずつ、仕事を始めるときです。
目の前にある山のようなチャンスにコツコツと取り組むように・・・
思いやりの金星は7月31日月曜日、あなたの‘魂の室’にある蟹座に入って、あなたがしていることが何であろうと、それをするためにただやっているのではなく、“それを実感”することを確実にしてくれます。
さらに深遠な旅へと金星に連れていってもらいましょう。
あなた自身のさらに奥へと。

射手座さん、後戻りはありません。
あなたもそれは望んでいませんね!


http://kristinfontana.com/starcast/



先日の‘新月のヒーリング’では、はじめにわたしたちがこれまで長期間にわたって受けてきた傷を癒しました
たくさんの制限や制約で受けた傷はだれにもありますから、癒しの時間は共感と一体感で満たされます
そのあと未来への光の種を蒔いたときは、喜びと楽しさで満たされていました
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました☆


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。