SSブログ

新月ヒーリングの準備 [セッション]

パワーストーンと呼ばれる石に興味を持つようになったのは、数えきれないほどの石をプレゼントしてくれた友だちのおかげです
石といえば、子どもの頃、地面に穴を掘って、その辺にある綺麗な石を入れて、ガラス片で蓋をする遊びが好きでした^^
なんだったのでしょうね・・・

石は第1密度の存在です
太古の力を持っているのは自然のことですね

今夜のヒーリングの準備をしました


いろいろなものが表面に現れてきていますが、こういうときこそ自分の内側を特に敬いたいと思います
お申し込みは18時まで大丈夫ですので、関心のある方はどうぞお気軽に☆

【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。