SSブログ

射手座だけのホロスコープ2017.7.5.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(7月5日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


自分で制御できないものについて心配をするのは当然のことです。
しかしながら、地球というこの平面に現れてからずっとあなたが発見してきたことは、‘結果や望みにエネルギーを注ぎ積極的に進めていけば、形にできるチャンスがより大きくなる傾向がある’ということです。
怖れや疑いに包まれた思いは、流れを中断させ、それによって、思い通りにできるチャンスは減ります。
こうして『わたしはそうなることを選びました』という表現が生まれました。
感情の蟹座にいる火星が天空でストレスの角度を作っていますから、楽観的な見方を弱めようとすることもなく、かなり長期間ひとつの固定した感情を持っていることは課題となりそうです。
あなたをピリピリさせるかもしれませんし、そうした感情は横揺れしたり、下降したり、反転したりするかもしれません。
7月8日今度の土曜日、山羊座で起こる満月は冥王星と合(コンジャンクション)となります。
また満月は、火星と太陽と真逆の位置になりますから、あなたの資金と生存を取り囲むテーマが上がってくるかもしれません。
これは人間みんなの最前線ではありますけれど・・・
幸いなことに、7月4日火曜日おそく、金星が双子座に入っていき、双子座の支配星・水星が次の日の夜、仲間の火のサイン・獅子座に入っていきます。
この惑星の組み合わせは、誰かがこのことについて大きな安心感をあなたに与え、重要なチャンスがどこにあるのかを提示する手助けをしてくれる、ということを意味しています。
感情のエネルギーの高まりが特定の場所に強くあっても、誰かが‘タイムリーな見方’をあなたに贈ってくれます。
まさにあなたが必要とする対位法的手法ですよ。(注:対位法とは、複数の独立した旋律を調和させて楽曲を構成する作曲技法――クラシック音楽用語より)

愛は怖れを散らし、望むものを実現できるほどあなたが強固になっていることを思い出させてくれるでしょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



今日は信州も暑いです
朝ウォーキングしたときはまだ爽やかだったのですが・・・

本当に久しぶりに歯のクリーニングに行きました
歯石はほとんどないと言われ、(良く磨いてきた~!)と思いました^^

自分の体に優しさを!
セルフケアをマメにしながら暑さを乗り切りましょう

『七夕の願いを届ける』は当日の18時まで受け付けています
6月29日の記事をご覧ください


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。