SSブログ

射手座だけのホロスコープ2017.6.28.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(6月28日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


仕事管理人の土星がかなり長い間あなたのサインにいます。
2年にも及んでいますね。
射手座の人はずっとテストされ要求されてきましたから、以前よりずっと成長している、と多くの人が言うはずです。
この期間こそがあなたの基盤を強化するのを助けてきましたし、あなたを本気にし、すべてにおけるあなたの誠実さを求めてきました。
土星はあなたのサインを通過する中で最後となる逆行をしています。
そして土星が単独であなたのサインを出ることが、お気に入りのクリスマスプレゼントとなるでしょう。
それまでにやるべき仕事がまだあることは確かです。
でも、あなたにとってそれは‘ニュ―ス’でもなんでもありませんね。
この旅程で繰り返されてきたテストにあなたはもう慣れていますし、経験豊かになっています。
でも、これから数か月のうちにあなたの有利に働く大きなことがあります。
それは、土星が、勇気づけながらノードたち(あなたの過去を解決し、安全に情熱的に未来へと足を踏み入れるのを助けるシンボル)とうまく調和することです。
今週、火星は冥王星と180度の位置になりますから、火にさらなる燃料が注がれます。
火星はあなたが成長できるよう、‘傷つきやすさ’という場所にさらに深く入っていくよう後押しします。
最高の強さというのは、最初はあなたを震えさせるような‘選択’で見つかるものだということをあなたは理解するでしょう。

なかなか測ることのできない形で、あなたは成長してきています。
まずはこの事実を支えにしてください。
望ましいゴールを超えて遠くまであなたを運んでいってくれるでしょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



土星が射手座を離れるのは今年の12月19日です
そのあとは29年間、このような土星の滞在はありませんから、この希有なチャンスを活かしましょう
『アリとキリギリス』のアリのように、できることをせっせとしておきましょう

本当の自分を回復していくのはとてもステキなお仕事です

希望にあふれている感覚
ただ楽しいという気持ち
本当に素直な喜び

消えたりしていないんです 決して
ちゃんと自分の中にあります
思い出していきましょう☆


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

premのホームページ
http://prem.yondene.com/
スカイプ・セッションのご案内
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。