SSブログ

射手座だけのホロスコープ2016.8.3.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(8月3日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


もし私の楽観主義が実際より大きかったらご容赦ください。
獅子座(射手座の仲間の火のサイン)で起こった新月のど真ん中でこの予測を書いているところですからね。
月によるこの流れはあなたのハートの情熱を拡大するでしょう。
そして、以前だったら夢を抱くことなどとてもできなかったことにも、今のあなたは抵抗がありません。
さらに、信念を超える感覚であなたを活気づけています。
‘いまなら起こるはず’という認識になっています。
このイベントをよりいっそう強めるために、あなたのサインにいる土星が月のエネルギーの満潮時に対して断固とした強いトライン(120度の角度)を作っているところです。
星たちのこの混合に加えて、戦士・火星があなたのサインに入ってきて、怖れがどれほど、あるいはしょっちゅう現れたとしても、先頭に位置する‘願望たち’という純粋な本能に従う勇気をあなたに与えてくれます。
今は、いかなるバリケードも溶かしてしまうのに十分な情熱があって、それは、あなたの魂のベルトに穴をさらに増やすための宇宙の支援付きの情熱ということですね。
決め手は、頭から離れていること。
つまり、いちばんの直観であなたにとって真実だと感じるものに従っているときは、ハートの前とセンターにとどまっているということです。
あなたの目標に達するチャンス、もっともあなたが意欲を感じる場所に到着するチャンスが大変大きくなっています。
ですから疑いが決して入り込まないようにしてくださいね。

輝くのはあなたが生まれながらに持っている権利です。
最高潮でいるあなたを打ち負かすことはできません。
あなたも知っていますね。
私も知っています。
宇宙も知っていますよ!


http://kristinfontana.com/starcast/



暑いですが、この8月、暑さより射手座の情熱がきっと勝っています(*^^*)

からだががっしりしたのを感じている方もいるでしょう。
怖いもの知らずの感覚がよみがえっている方もいるでしょう。
ステキなことです♡

本能と直観に従って力強く行動していきましょう♪

「ベルトに穴を増やす」という文章がありますね。
もともとは、戦闘機乗りが敵を一機撃墜するたびに尾翼にマークを追加するようなもの、らしいです。
戦士の火星がその前の文にありましたから、それにかけているのかもしれませんね。
いずれにしても輝かしい足跡が増えるということだと思います。

楽しんで楽しんで過ごしましょう!


日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。