SSブログ

ステキなコメントをいただきました♪ [ちょっとスピリチュアル]

こんにちは!

今週の射手座だけのホロスコープに“心を開いたままにして ギフトを受け取りましょう”と書いてありました。
今日、それにシンクロする素晴らしいコメントをいただきましたのでご紹介させてくださいね(*^^*)

*****
☆Yさまより☆
こんにちは
水曜を毎週 楽しみにしてます♡
私はずっと 親子 きょうだい 友達間の関係に 自信が 持てませんでした
そして今 夫とのパートナーシップも 大変重要な テーマです
愛を受け取りたくて まずは与えなくてはと 必しでした
自分への愛は 受け取りたいのに なぜかためらってしまう 自分がいます
でも まずは 自分に愛を受け取る許可を出しました
すると どんなギフトが来るのか 楽しみになり心が軽くなりました
こんな気持ちは 久しぶりです 忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございます
先日 ヒーリングをして頂いて 気分が 軽くなった気がしました
重ねてお礼申しあげます♡
*****

嬉しくてとっても心が弾んで、わたしも一緒に軽やかな気持ちになりました♫

愛を受け取る許可の波動ってとっても大きいのです☆
周りの人にも宇宙にも素早くしっかり伝わりましたからね♡

あなたももし自分に許可を出し忘れていたら、ぜひぜひ出してくださいね。

楽しみでワクワクする気持ちを一緒に味わっていけたら幸せです☆
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。