SSブログ

全星座向けホロスコープ2023.10.18~11.1 [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(10月18日~11月1日)のホロスコープです
今回はすべての星座の方に向けたニュースレターとなります
みなさまのハートに届きますように・・・
長いですが、楽しいニュースレターです。
どうかお楽しみください♡



11月1日(水)に再開される星座別スターキャストを更新するまで、今後2週間の洞察を共有するために、ニュースレターを届けます。

☆変革への入り口~私たちはその中にいます!
私たちは現在、何でも起こり得る2週間の食のポータル内を旅行しています。
無限の可能性があります。
皆さんの多くは、この時期の感覚をすでに実感しており、9月中旬からその効果を感じています。
10月14日土曜日、天秤座の新月食が月のサウスノードと結合し、食のポータルを開き、過去の感情面を活性化しました。
ですからどんな未解決のことでも取り組めるようになっていて、それは進化の旅への跳躍台となります。
今は間違いなく”極端な時期”であり、私たち全員が近くでも遠くでも周りの世界で、それを目撃しています。
この"二極化した緊張"の理由を理解することは、時には”極端を打ち消すために極端が必要”であることを知っておくことです。
宇宙は音叉として働いており、あなたの未来の一部となることを意図した人々を含む、あなたがここにいる理由の真実とあなたを再調整しています。

☆根本的な関係の再校正
あなたの魂の目的に応じて、今回のエクリプス(食)はあなたに素晴らしい機会を提供してくれます。
おそらくいちばん思いがけない時と場所で。
しかし、それはまた、あなたの魂がすべてやり終えたものについて、永久的な終わりをもたらします。
人生で何が起こっていようと、それが次の6か月のテーマになります。
かすかであってもそうでなくても、すべての”違いと合図”に注意を払ってください。

とても大切な関係性も突然始まりそうです。
たとえば別の人生が知り合った人たちとの関係とか・・・
かつて知っていた人を目の当たりにしたら、あなたは私が言っていることの真実を感じるでしょう。
彼らはとても親しみがあるので、次の言葉があなたの唇から自然にこぼれるかもしれません。
「えっと、またお会いしましたね?」
ですが、一周してきた長年の関係性も終わりに近づいているかもしれません。
そうでなくても、”根本的な変化”が起こる可能性はあり、それは最終的に関わるすべての人にとって非常に良いことになります。
エクリプス(食)は運命の新しい始まりとカルマの完成を取り込みます。
それらはエネルギッシュな触媒として経験されて、あなたを最適な新しい世界に積極的に駆り立てます。
あなたの道は突然明確になるかもしれません。
あなたが握っていたものはすべて表面に押し出されているので、あなたはあなたが背負っていた重荷から解放されます。
最も重要なのは、あなたが進化することです!


***
10月22日日曜日、水星は蠍座に入り、あなたの思考と言葉の力を活性化します。
☆賢く話す
言葉は強力な呪文を唱えます。
あなたが言うこと、考えることは何でも、あなたそのものになります。
言葉は魔法の一形態です。
言葉はあなたの欲望と意図を創造し、変容させ、そして明らかにする力を持っています。
あなたの言葉(そしてあなたの考え)を賢く選び、それがあなたの会話を伝達する場合にのみ話してください。
言葉はこれまで以上にあなたの現実を形作っています!

***
☆牡牛座での満月食 10月28日(土)
牡牛座の満月食は、私たち全員が現在旅行している非常に順応性のある2週間のエネルギーポータルを閉じます。
この月食は、金銭のこと、あるいは別のことであっても、個人的に価値のある、これまで見られなかった何かを発見する可能性があります。
あるいは、あなたにとって感情面の価値を維持する深く意味あることを含む可能性があります。
月食は、何を保持し、何を手放すか、そして何を復活させるかについても、認識を引き起こす可能性があります。
”キャッチ&リリース”のとき、ということですね。
あなたが残したいものをキャッチし、残りをリリースします。
それは、何らかの理由で消えた”情熱や古い興味”を再燃させるでしょう。
おそらくそのときは、タイミングが適切でなかったか、それに割く時間がなかったのでしょう。

感情的な面で、または長年の魂の追求の観点から、月食は、あなたが今まで行ってきたエネルギーの投資にリンクされた突然のまたは力強い実現を活性化させる可能性があります。
それはあなたがあなたの”決心”をさらに深めるか、あるいは、あなたが受け取るに値する”贈り物”をよりよくサポートするという方法で、あなたの軌道を再調整します、
その贈り物というのは、あなたがとても納得できるものですよ!


http://kristinfontana.com/starcast/




今日更新された予測は10月18日から11月1日までの分となります

穏やかな暖かい日が続いています

気持ちの良い秋です

世界では色々なことが起こっていますが、自分の中にある平和と思いやりを体現しながら過ごすことが、世界状況の変化を起こすと思います

平和と思いやりの光を放射する人が増えれば、そういう世界が早く実現します

わたしは今、御射宮司(みしゃぐじ)社に毎日参拝をして世界中の人の安全と健康をお祈りしています

御射宮司というのは縄文時代からあったとされる自然信仰で、わたしはずっとご縁を感じています

縄文時代よりもさらに、レムリアよりさらに、平和で豊かな世界になりますように

深い感謝とともに
Mie

クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻は国立天文台のサイトでご覧になれます。


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【ズーム・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html#joy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。