SSブログ

オーブを撮りました [スピリチュアル]

こんにちは Mieです

昨夜久しぶりに、部屋でオーブを撮りました

わたしは動画編集がとても不得手です

しかもメガ数が大きいので画質をかなり落としたので画面がとても暗いですが、どうか辛抱して(!?)ご覧いただければ嬉しいです



いつもわたしたちは目に見えない存在から守られ愛され大丈夫にしてもらっています

安心しながら過ごしましょう♡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。