SSブログ

スターシードのあなたへ [スピリチュアル]

こんにちは Mieです

これを読んでくださっているあなたはスターシードです

スターシードのひとりとして、スターシードのあなたに向けてこれを書いているからです

スターシードとは宇宙由来の魂を持っている人のこと

今まで''生きづらい人生''を送ってこられた方が多いのではないでしょうか

本来の人間、本来の地球、本来の宇宙を''何となく''知っているので(魂の記憶として)、これまでの3次元の制限された世界に違和感を感じることが多かったのではないでしょうか

わたしも子どもの頃から''何か違う''とずっと思っていました

ですがまだよく分からなくて、自分に''致命的な問題''があると思っていました

自分には大事な何かが欠けている・・・そんなふうに感じていました

それに、どう生きたら良いのかも分からなくて、ずっと模索していました

ですが、歪められ制限されていた3次元の分離世界を知るにつけ、自分の違和感は間違っていなかった、と思えるようになりました

本来はワンネスの統合世界、''わたし''とは「わたしたち」のことであり、身体をもって活動するユニークな部分は、ありのままでいていい、というより、自由にありのままでいることが何より大事、と思います

それが本来のわたしたちの「在りよう」だと思います

ひとりひとりの光を''自由に''発することがここに来た目的であり、一番の貢献であり、わたしたちの喜びだからです

分離の3次元が終わり、統合の5次元へと深い入ってゆく進化のプロセスはこれからも続きます

意識はますます広がり高いエネルギーを保持するようになりますが、身体の変化はその後からなので、タイムラグがありますから、身体のケアを大事にしながら、新しい世界に慣れていきましょう

スターシードのみなさん これからますますよろしくお願いいたします♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。