SSブログ

「マスタリー」 [スピリチュアル]

こんにちは Mieです

アセンションや新しい世界に向けて、これまでは「自分を全て許して、認めて、完成させましょう」と書いてきました

次の段階は「マスタリー」です

マスタリーというのは「完全な統制」

自分を完全に統制すること、となりますね

何か厳しそうな響きがありますが、真逆です

いよいよ本当の自分になるという、最終的で、そしてめちゃくちゃ大事なプロセスです

''多次元的で巨大な存在としての自分をひとつにする''と意識してみてください

わたしたちは物質の身体だけの存在ではなく、ハイヤーセルフ・魂・真我という''高次元の自分''を含んだ大きな多次元の存在です

ハイヤーセルフ・魂・真我とひとつになるのが「マスタリー」です

何やら壮大な感じになってきました

わたしたち人間がこれまでもこれからも向かっているのはまさにこの「ひとつになること」です

ひとりの静かな時間に、意識的に全ての次元の自分と繋がるようにしてみてください

ハイヤーセルフ・魂・真我はいつもあなたを守り愛し大丈夫にしてくれています

宇宙で一番の、そして最高のあなたのサポーターであるハイヤーセルフ・魂・真我に声をかけてください

呼ぶとあなたのエネルギー場に入ってきますので、高次のエネルギーを両手やハートで感じてみてください

すればするほど、親密度が増します

親密度が強くなったことは、人生が楽になったり、心地良さが増したり、必要な情報や気づきが増えたりするので、必ず実感できるでしょう

『今ここ』(マインドフルネス)を味わいながら、マスタリーも意識しながら過ごしていきましょう♡

『楽しく』やりましょう☆

ワンネスの感謝とともに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。